SSブログ

石垣島の珈琲とハワイのCOFFEE。 [うちごはん]

またまた、ワタクシにしてはめずらしいコーヒー日記。
偶然、立て続けに頂いた珈琲のお土産。ありがとうです!

グアム土産だけど、ハワイのCOFFEE。これびっくりのバニラの香り!!
DSC01137.jpg

こっちは石垣島土産。石垣島珊瑚焙煎珈琲。おいし♪
DSC01292.jpg

高校生くらいまでは珈琲好きでよく飲んでましたが、最近はあんまり飲まないんです。
あ、最近はコーヒー泡盛。。(笑)

リアル本日、舞天ライブでしたが、帰り寒かった~~。。。風もびゅー。
すぐにシャワー浴びたけど、まだなんか。。

春ってこんな感じの天気が続きますが、、体調崩さないように気をつけないとね。
早く夏になれっ!!
タグ:珈琲
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

珈琲より紅茶派ですが
バニラのフレーバーコーヒーは大好きです☆(^w^)

by 獏 (2013-04-11 07:03) 

うつぼ

コーヒーは毎日飲んでます。紅茶はあんまり飲まないかも。。。
コーヒー泡盛って、さすが姐さん。(^_^)
by うつぼ (2013-04-11 12:25) 

achami

コーヒーあれば生きていける^^
by achami (2013-04-11 22:44) 

きな

コーヒー好きっっヾ(´・∀・`)ノ
毎日1リットル位飲んでるかもだ!
むかしは牛乳1リットル位だった(´・∀・`)
コーヒー泡盛飲んでみたい-!
そいえば、泡盛って人生で一度も飲んだ事ない!
by きな (2013-04-11 23:09) 

lovin

獏さん、
あら。紅茶派ですか。
紅茶ってコーヒーに比べてちょっと高級な感じがしちゃいます。(笑)

うつぼ姐さん、
コーヒー泡盛、おいしいんですよ!

achamiさん、
コーヒーで生きていける??
アタシはビールで生きていけるかなあ。。

きなさん、
コーヒー好きだよね~~。
コーヒー泡盛、呑みやすいからけっこう危険。。(笑)
by lovin (2013-04-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0