SSブログ

能見さん、愛してる! [阪神タイガース]

4月9日(火)

本日も、本社でお仕事。
前回よりもスムーズに終了し、なんと18時過ぎには横浜到着。はや!

買い物して家に着いてシャワー浴びて、まだ19時前。
19時からは、、ビール呑みつつ、今年初、野球テレビ観戦「阪神×巨人」。

おつまみはこんな。メカブ納豆、山わさびで。           まぜたら、、ご飯に乗せたくなりましたが、、我慢。。
DSC01394.jpg DSC01395.jpg

ピカピカの鰯刺し。魚屋さんでゲット。                野菜スティックに頂き物のニンニク味噌。
DSC01391.jpg DSC01393.jpg


巨人、今年は開幕から7連勝中。阪神は微妙ですが、、ここで連勝止めたらちょっとおもしろいかも?(笑)
やっぱり巨人戦はどうしても燃えます。

投手戦0-0。お互いバント失敗とかありましたが。。
DSC01396.jpg

なんと!マートンのタイムリー、続く福留のタイムリーで、、勝っちゃいました!
DSC01405.jpg

お立ち台ですが。。能見投手とマートン。
DSC01430.jpg

そういえば、去年、マートンの発言事件があったかしら?
DSC01434.jpg

マートンのインタビュー、さえぎって本人が「チョットマッテ、チョットマッテ、能見さん、愛してる!」(笑)
DSC01437.jpg

ま、元々マスコミが作ったような話だったかも、と思いますが、よかったよかった。
DSC01438.jpg

 

 



いや、しかし、この後、、スマホがブーブーって鳴って。
見ると宮古島にライブで行ってる長間先生からLINE着信。
「巨人いじめないでよ♪」って。(汗)

いやいや、今年十分強いんで、今日くらいいいじゃないですか!と返信。。
DSC01453.jpg

宮古で呑みすぎているようです。。
こんなん出したら死なされる?(笑)


タグ:阪神 メカブ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

獏

毎年出だしはいいはずの 我がカープ
今年はいつもと違うので これから期待できるのか???(@@;)))

by 獏 (2013-04-10 08:38) 

うつぼ

試合は見てませんでしたが、連勝止めたってだけで快挙です、快挙!

って、長間先生のスタンプ、すんごい可愛い。。。。
by うつぼ (2013-04-10 08:42) 

kotobukimaru

メカブ納豆、これ絶対にご飯ですよ!
あー、お腹すいた!
by kotobukimaru (2013-04-10 12:49) 

あき坊

阪神バンザ~イ(^^)/

by あき坊 (2013-04-10 22:00) 

きな

山わさびが気になる-!鼻つーんってなる?(●´・∀・`●)
長間先生かわいい(笑)イメージとなんか違うくてウケる(ノ∀≦。)


by きな (2013-04-10 23:39) 

lovin

獏さん、
カープ、連勝じゃないです?昨日、帰りの電車内で、
浜スタに向かう感じのカープファンカップルをお見かけしましたよ~。

うつぼ姐さん、
久々に先生からのLINEで、何か!?って構えちゃいましたが。。(笑)

kotobukimaruさん、
今朝のご飯にさっそく、、乗せました!

あき坊さん、
ふふ。今日も負けなかったし!

きなさん、
お!ひさびさ!
やっぱりビン詰めだから、辛さはちょっと落ちるかな~~。
先生、いいでしょ??(笑) 
by lovin (2013-04-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0