SSブログ

上海から帰国後の川崎ゆんたくライブでした。 [ライブ]

5月11日(土)

元々、上海出張は10日に帰国予定でした。が、色々トラブルもあって、1日延ばしたんです。
11日(土)は、川崎ゆんたくさんでスージーズライブだったのですが、
上海虹橋空港12:50(現地時間)→羽田空港16:40到着予定。
羽田からYCATまで約30分。YCATからウチまで歩いて10分強。
ウチを18;30に出れば、川崎駅に19時くらい、タクシーで行けば、ライブ始まりの19:30には間に合うぜ!
って予定。

羽田に飛行機が着陸したのが、16:40ぴったりでした。
荷物出てくるの待って、レンタルWifiを返却にいったん出発ロビーに行って、
バス乗り場、まで降りたつもりが、1Fは国内線ターミナルへの連絡バス乗り場で、、おっと!
2Fに戻らなくては、、なのに。間違って3F直行のエスカレーターに乗ってしまい、あわわわ。
また1つ降りて、横浜行きのバスを見つけたら、17:03出発。1分前セーフ。。

予定通り、18時ちょっと前、自宅着。 
着替えて準備して、、、ダッシュで出発。

無事、間に合いました。
上海の空港でゲットしたパンダ帽子でジャンベ叩いたさ。(笑)
DSC09068パンダ.jpg

リハできなかったから、かなり構成とかドキドキでしたが、
来ていただいたお客様、ありがとうございました。

帰国後の初ごはん、南風原そば。やっぱりうまい!
DSC09338.jpg

ゴチソウサマデシタ~~。
パンダ、楽しかった。。。

DSC09479.jpg


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

獏

パンダ帽子 ナイス!!

by 獏 (2013-05-13 08:49) 

あき坊

スゴイ!
分刻みのスケジュール!!

by あき坊 (2013-05-13 09:41) 

うつぼ

パンダ帽が似合う姐さんの体力を分けてもらいたいす。。

時差が1時間とはいえ、移動して移動して移動して、、、ライブ、、、、
お疲れ様でございました。
by うつぼ (2013-05-13 12:49) 

achami

このTシャツもお買い上げ?
by achami (2013-05-13 13:54) 

つるちゃん

私、こういう分刻みの予定って興奮します(笑
というか、そういうほうが身体が動きますね。
それでも、疲れたことでしょう。
倒れないでくださいよー。。
by つるちゃん (2013-05-14 11:00) 

よーちゃん

ひょえ〜!
なんてタイトなスケジュール!(◎_◎;)
by よーちゃん (2013-05-14 22:35) 

lovin

獏さん、
この帽子、、はまりまっす!

あき坊さん、
や~~、間に合ってよかった!

うつぼ姐さん、
羽田、便利です~~。もっと便増えたらいいのにな~~。。。

achamiさん、
はい、Tシャツ、このほかに赤いのをギターのぢぞ郎さん、黒は相方のお土産に
買ったのですが、、同じMサイズのはずが、黒はちっちゃくて相方着られず。
ワタクシのものに。。(笑)

つるちゃんさん、
興奮!(笑)
ただ、ライブの前にあわてて動くと、演奏が走りそうになったり。(汗)

よーちゃんさん、
いやいや、マラソンのあとに落語っていうよーちゃんさんのスケジュールも
なかなかすごいですよ~~。。
by lovin (2013-05-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0