SSブログ

納豆バクダンの朝ごはん。 [うちごはん]

8月4日(日)

朝ごはんに、納豆バクダン。
DSC01099.jpg

孤独のグルメで出てきたバクダンがものすごく美味しそうで、その感じでオンザライス。
DSC01101.jpg

朝からガッツリ、ゴチソウサマでした。



さ~~て、リアル本日、8月7日(水)でしたが、
舞天ライブでございました。

またしても、昼の仕事で色々あって、ライブ無理な予感もあったのですが、
そっちはなんとか。。
帰って仕事メールチェックして(いや、すでに飲んでるんだけど。。)
ま、明日早く行って対処すれば、とりあえず乗り切れそうな感じ。

サラリーマンは~~気楽な家業ときたもんだ! ほいほいっと。←お若い方、ご存知??(笑)
今日の「あまちゃん」録画観て寝ましょうね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

つるちゃん

独身時によく行っていた養老の滝では、「ぜいたく納豆」っていうメニューでしたねぇ。
就寝前、どうしてもお腹が空いてるときは、納豆に沢庵刻んでいれて食べて寝ることがあります(笑 
by つるちゃん (2013-08-08 10:18) 

lovin

つるちゃん姐さん、
ぜいたく納豆!そんな名前でしたっけね~~。
納豆大好き!
by lovin (2013-08-10 09:05) 

うつぼ

バクダン、、、朝から呑んじゃう。(笑)
わたしがよく言ってた居酒屋はバクダン、とか、◎色納豆って感じの名前でした。
確かに贅沢といえば贅沢ですよねえ。。
by うつぼ (2013-08-10 19:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
酒にもごはんにも会う。
納豆サイコ~~!
by lovin (2013-08-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0