SSブログ

月曜の家呑み。 [うちごはん]

8月5日(月)

今週の始まり月曜日。
気分が乗らなかったので(笑)、いつもに比べたら早めの帰宅途中、
スーパーに寄って、、晩ごはん用(家呑み用)の買い物。

あらら。大豆ばっか。(笑)
DSC01118.jpg

湯葉と枝豆はまた今度ということで、カツオ、お揚げさんを焼いたもの、に、
満津美さんから持ち帰りした元酒でひとり酒~~♪♪「
DSC01123.jpg

あっという間に明日は金曜日。
日曜出勤になっっちゃったので、明日も早めに帰りたい。。うぁ~~!(笑)
タグ:元酒
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

獏

自分の東京の部屋食事は豆腐と野菜ばっかりです~(@@;)))

by 獏 (2013-08-09 07:59) 

つるちゃん

お疲れ様です!
私も忙しい時はとりあえず大豆食べていれば平気、、、って思うことが多いです(汗
by つるちゃん (2013-08-09 09:51) 

うつぼ

わたしもこんな感じで買い物して、豆だらけに帰宅して気づきます。。。
どうやって食べても美味しいし、栄養とったきになるし、酒進むし。。(笑)
by うつぼ (2013-08-10 19:47) 

lovin

獏さん、
健康的でOK!!

つるちゃん姐さん、
畑の肉、ですよね。
ワタシも、肉とか魚とかがきついときは、豆腐にたよります!

うつぼ姐さん、
酒の友として、完璧でしょうね!
by lovin (2013-08-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0