SSブログ

ライブ後舞天のナーベラーンブシー。 [外ごはん(横浜)]

8月7日(水)

舞天ライブぅ~~。
この日も暑かった!終了後、ひさしぶりにナーベラーいただきました。トロットロ。
DSC01137.jpg

この日は食べなかったけど、2週間前くらいのライブ後そば写真。(笑)
DSC00974.jpg

沖縄行きたいよ~~ん。。(涙)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

七三

沖縄行きたい←激しく同意です。
沖縄のが今関東よか涼しそう…
by 七三 (2013-08-10 08:38) 

lovin

七三どの、
沖縄ぜんぜん行ってないのに、
福島や、山形や、宮城は2回ずつ行ってたり。。
なんだかな~~。。。10月までお預け。
by lovin (2013-08-10 09:10) 

うつぼ

沖縄、、冬に行ったきりでそれから行ったことがないという。(^_^.)
やっぱり暑いときにいくのがいいんでしょうね。。。。
by うつぼ (2013-08-10 19:38) 

achami

ワタシも沖縄行きたいよ〜〜〜〜ん!
by achami (2013-08-10 22:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
いつでもいい!!行ければ。(笑)

achamiさん、
行きたいよね~~!!
by lovin (2013-08-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0