SSブログ

8月10日(土)の坐久丸。 [外ごはん(横浜)]

8月10日(土)

1週間ほど戻って、終戦のエンペラー観た日の坐久丸さん。
DSC01168.jpg

オススメ眺めながら待ち人を待ちます。
DSC01170.jpg

いつものマミさん一家と久しぶり坐久丸集合。そーたさんの定番、葱塩奴。DSC01171.jpg

ミミガーとガツの煮こごり。ぷるんぷるん。
DSC01172.jpg

マミさんリクエスト、酒盗ピザ。
DSC01173.jpg

けっこうたくさん食べたはずなんですけど、話してばっかりで写真撮ってない。(笑)
いやしかし、、話の内容は、今年の宮古の件。。

なんですが、、話佳境のとき、ヒゲさん登場。
おひとりでいらしたのですが、カウンター空いてなくて、
いっしょにどうぞ!ってことになり、こちらはヒゲさん発注の豚肉のにんにく味噌漬け焼き。
DSC01174.jpg 

さらに、実は到着してすぐに気づいていたのですが、
奥のテーブルに、スジ三線教室のバンチョー、クミチョー、ボビーさんが飲んでいて。
トイレに立ったときに挨拶したら、、
帰り際はこんな感じ。
DSC01175.jpg

オツカレサマでした!


さ~~、リアル本日8月19日(月)。
おはようございます。夏休みも終わっちゃいました。働きますか~~!


タグ:坐久丸
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

獏

ご無沙汰いたしました(汗)
かろうじて社会復帰できたような気がします・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-08-19 19:06) 

lovin

獏さん、
ワタクシも、なんとか。。(汗)
by lovin (2013-08-21 01:08) 

うつぼ

鰯ぎょーざが気になる気になるー。
もっと気になるのはヒゲさんかもしれないけど。(笑)
by うつぼ (2013-08-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0