SSブログ

横浜中華街からウォーキング。 [ヨコハマ]

9月22日(日)

金曜あたりから、腰がピキっとなり始めて、、腰というか、いつもの腿の裏側からおしりにかけてのあたりなんですけどね。
整体、行ってきました。
中華街入り口。そういえば、もうすぐ国慶節でんな。。←仕事上、最近は中国絡むのでねえ。
DSC02018.jpg

毎度、お世話になっております。60分、がっつり施術してもらいました。
自覚症状よりも、背中のほうもカチカチだったらしい。。アリガトウゴザイマシタ。
DSC02019.jpg

こんな腰なので、ジョギングはパスして、中華街から家までウォーキングで帰りました。
DSC02021.jpg

山下公園経由。氷川丸です。
20年近く前、会社の先輩が結婚式をここでやって、一緒に演奏したことがあります。
DSC02023.jpg

さ、みなとみらいに向かいましょう。
DSC02026.jpg

大桟橋付近。大きい船が来てました。
DSC02029.jpg

神奈川警察の船が停泊。
DSC02030.jpg

山下臨港線プロムナードを歩いていきます。
DSC02032.jpg

赤レンガとインターコンチが見えてきました。
DSC02034.jpg

赤レンガ到着。
DSC02039.jpg

ここからさらに歩いていつものジョギング折り返し地点の臨港パーク。
DSC02045.jpg

5.2km。 だいたい1時間くらいでした。
中華街→横浜駅.jpg

ただいま~~!プシュ!
DSC02047.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

獏

右の五十肩が痛くて痛くて夜目が覚めるほどです(涙)
あ~整体か鍼灸に行きたい~(@@;)))

by 獏 (2013-09-25 07:58) 

うつぼ

前職は中国どっぷりでしたが今の会社は全然。(笑)
腰、、私も立ち仕事続きの後座りっぱなしでグギグギです。
やっぱりたまにメンテしないといけませんね。(^_^.)

このライオンのビール、、私も呑みましたよ♪ 気分はライオンビヤホール♪

by うつぼ (2013-09-26 21:50) 

lovin

獏さん、
五十肩ですか??
先日ちょっと書いた、はな家チーフが行っていたリンパマッサーのとこで、
治ったらしいっすよ?

うつぼ姐さん、
立ちっぱなし、とか座りっぱなし、っていうの、カラダに悪いですよね。
足裏も行きたいっす。。
by lovin (2013-09-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0