SSブログ

宮古島5日目その2.和おん♪で唄遊び [外ごはん(沖縄)]

10月15日(火)

宮古の最後の夜は「和おん」集合!キヨちゃん、あさポン、キドちゃん夫妻(今回宮古で式あげた♪)、ワタクシタチ。
(長間先生たちは後ほど合流)
DSC02766.jpg

毎度お馴染み、テーブルに置かれています。うれし~~っす。
DSC02772.jpg

小太郎さんとゆかりさんの島唄ライブが始まります。サンバ講座。この軽快な流れ、見習いたい!
DSC02783.jpg

隣のテーブルは、前日に結婚式を挙げたカップルとその軍団でした。(笑)
DSC02781.jpg

神戸から来ているねえねえのソウルフルな唄も聴けて。
DSC02790.jpg

アヤメ祭りにきてくださった、みわさんのステキな唄も。ジャンベで参加しちゃいました。
DSC09980.jpg

で、キヨちゃんとスジさんと。久々の島太鼓!楽しい。。
DSC02821.jpg

なりやまあやぐ、で、みわさんの踊りも観られて。最高です。
DSC02808.jpg

最後はみんなでクイチャー!
DSC02827.jpg

ズミィな夜でした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

「和おん」小太郎

毎回思うんですけど・・・
何でこんなにも「写真」が綺麗で上手なのか??
お店外観も店内も・・我々も
「実物以上」に素敵に撮って頂きまして、ぷからすぷからす。

本当に、楽しい夜でしたね。
「本店」?とは少し違う??
「リラックス」した雰囲気が、たまらない。
我々は「営業」に追われ、
バタバタライブになってしまいましたが、
自分の店で、皆さんのズミィなライブを堪能できる、、
貴重に、そして至福の「幸せ」時間を堪能しました♪

特にキョン様・美和先生・ゆかり・・のコラボ
そして石井&鈴木両教師withキョン様の競演
だいず、ズミィさいが!!(幸&涙)

また、いつでも、、
「祭り」以外の時にでも、、、
遊びに来てくださいませ。
今度は一緒に「音」重ね、しましょう♪

PS 素敵な写真を、拝借いたしたく・・お願い申し上げます(礼)
by 「和おん」小太郎 (2013-10-29 08:40) 

lovin

小太郎さん、
ここにあがってる写真、後半はキドちゃん奥様撮影っす!(笑)
おふたりは忙しかったですが、、、ワタクシタチは楽しいまったりした夜でした。
ありがとうございます。
写真、どうぞお使いください~~!
祭り以外でも、、行きたいです。。
by lovin (2013-10-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0