SSブログ

宮古島5日目その3.和おん♪のチーイリチー [外ごはん(沖縄)]

10月15日(火)

和おん♪日記、続きます。
和おんさんのお料理はめちゃめちゃおいしいです!
去年は2泊だったので食べられず。。今年のリベンジ!
ライブ観たり、ライブしたりもしながら、「こんなに食べました!の巻」、いきます!

お腹がイマイチなので、暖かいもの食べたいというキヨちゃん。
ポテ・からをご注文。え?お腹イマイチでこれを注文できる胃袋はうらやましい~。(笑)
DSC02773.jpg

そして、これ食べたかった!チーイリチーです。絶品です。
長間先生も大好きです。
DSC02774.jpg

海いっぱいサラダ~~。
DSC02771.jpg

豚三枚肉おろしポン酢。間違いない!
DSC02782.jpg

そうみんチャンプルー。
DSC02795.jpg

島らっきょ天、ん~~甘い!うまい!
DSC02796.jpg

そして、、待っても食べたい豆腐ようピザ。ズミ!!
DSC02797.jpg

えびマヨ。
DSC02829.jpg

遅れて長間先生、ケイさん、先生の息子さんたち、お孫さんたちも合流し、夜も更けていきました。。
DSC02819.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

嗚呼 イリチー☆(@@;)))

by 獏 (2013-10-30 07:05) 

『和おん』小太郎

キョン様、本当に、何度も言うようで、しつこいですが。。
なんて『写真』が上等なんでしょうか、ズミィ!
お借りして、うちのHPの『料理紹介』のコーナーに使いたい♪(笑)
構図・明かり・その角度、、申し分なし!!
我が店の『料理』が、だいず喜んでいますよ。
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすぷからす♪

最後の写真。。。
格子とガラスの間から、、
ス~ジ~さんが映っていますね、
これまた、ズミィ♪(再)
by 『和おん』小太郎 (2013-10-30 12:51) 

lovin

獏さん、
ここのチーイリチーは最高です!
宮古に行ったらぜひ寄ってくださいね!

小太郎さん、
いやいや、料理紹介、使っていただけるならどうそ~~!
最後の写真は、キドちゃん奥様作品です。
ライブ途中、外に行ったな~~って思ってたら、
こんなにステキな写真を撮っていらっしゃいました!
たんでぃが~~たんでぃ!
by lovin (2013-10-30 23:47) 

うつぼ

揚げ物から食べられないなあ。(^_^.)

って、島らっきょで日本酒飲めそう、とか妄想しましたが。(笑)
by うつぼ (2013-11-02 07:18) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうですよね??
しかも、お腹の調子が、、って言ってる人が。(笑)
by lovin (2013-11-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0