SSブログ

宮古島6日目その4.丸吉食堂の宮古そば [外ごはん(沖縄)]

10月16日(水)

今年の宮古、ラストスパートです。
運転してて、、眠くて眠くてどうしようもなかったので、めずらしくこんなカフェで一休み。
DSC02878.jpg

カフェオレ~~。ステキな焼き物ですね。
DSC02880.jpg

こちらでした。
DSC02879.jpg


ささ、このすぐ近くには丸吉食堂。昼ごはん食べたけど半そばならいけるさ!
ということで、突撃!
DSC02887.jpg

宮古そば。
DSC02889.jpg

麺の下にかまぼことお肉が隠れています。この後にいつものカレー粉投入してゴチソウサマデシタ!
DSC02890.jpg

レンタカー返して、空港まで送ってもらって、ラストオリオン!
DSC02893.jpg

保安検査場を通ってしばらくすると、、「台風の影響で、羽田空港混雑のため、出発が30分遅れます」のアナウンス。
もっと早く言ってくれればいいのに~~。

てことで、持ってきていた会社PCつないで、、メールチェックしちゃったし。(涙)
ま、大きな事件も起きてないことは確認できたので結果オーライとしよう。。
DSC02894.jpg

帰りは直行便。
JTA、直行便でしか聴けないのですが、、あれ?
DSC02359.jpg

先生~~♪ ま、持ってる音源ですが、聴きながら帰りました。
DSC02360.jpg

おつかれっした!宮古日記終了~~。
長々とおつきあいくださり、たんでぃがーたんでぃ!ありがとうございましたっ!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

獏

再訪したい宮古島☆
少し旅した気分になりました~☆
有難うございました(^m^)♬

by 獏 (2013-11-07 05:42) 

あき坊

楽しい旅行、お疲れさま?っした!
(笑)

by あき坊 (2013-11-07 08:09) 

lovin

獏さん、
よかったです。
でも、行ってくださいね。宮古。

あき坊さん、
はい!オツカレサマ!(笑)
by lovin (2013-11-08 00:25) 

うつぼ

天候とはいえ、もうちょっと早くアナウンスしてくれればいいのにねぇ。

姐さんの宮古島記事、、ある意味定点観測的な感じです。
来年も楽しみ♪
by うつぼ (2013-11-10 16:20) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、ビール切り上げて入ったのに。。って。
宮古島、定点か~~。
はい、来年もがんばりますよ~。
by lovin (2013-11-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0