SSブログ

スペック観たら、餃子食べなっせ。 [外ごはん(横浜)]

12月2日(月)

金曜にスペック観てから、頭の中は餃子で埋め尽くされていました。。
しかし、土曜は夜TYOライブ、日曜は夜チャンプルーさんで自分のライブ。
さすがに昼にはちょっとなあ。。

ということで、月曜日、会社帰りの22時、「珍来」さん集合!
サク!ジュワ~~!ばかうま~~!ここの餃子はワタクシ好み。うまうま~~!
DSC03940.jpg

ビールもうま!
DSC03938.jpg DSC03936.jpg

おつまみのクラゲ。
DSC03937.jpg

ニラ野菜炒め。たかまるっ!(笑)
DSC03939.jpg

レモンサワーごくごく。←アルコール入り。(笑)
DSC03942.jpg

スペックの餃子ストラップと一緒に撮影。そっくりじゃ。。
DSC03941.jpg

餃子ストラップ、ここで買えまっせ。↓
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/spec/
タグ:餃子
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

あき坊

餃子ストラップを食べたい・・・
(うそ)

by あき坊 (2013-12-16 17:38) 

獏

ビールに餃子・・・・これだけで至福のときです。。。。

by 獏 (2013-12-16 17:48) 

achami

そ、そんな時間から、ガッツリ・・・。
by achami (2013-12-16 23:40) 

うつぼ

ギョビー!
でも、この時間からモリモリなんて姐さん、すごすぎ。(^_^.)
by うつぼ (2013-12-19 21:22) 

lovin

あき坊さん、
ストラップは食べないでちょ!(笑)

獏さん、
ギョビーは王道ですよね~~。

achamiさん、
いや、だって晩ごはん食べてないし。。(汗)

うつぼ姐さん、
いやいや、ライブとかだと、この時間だしさ?(笑)
by lovin (2013-12-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0