SSブログ

2013年大晦日。 [ライブ]

あっという間に今年も最終日ですね。
早かったな~~。


昨日、12月30日(月)は、北九州から舞天忘年会へ直行。
こんな感じでした。↓
ブログ用.jpg

今年も1年アリガトウゴザイマシタ。

さて、2013年をちょっと振り返りますと、、
仕事も相変わらずドタバタしてましたが、その割にはライブも演るほうから観るほうから、
吉井氏、TYOさまのおかげさまで色々な場所に行かせていただきました。
山形、仙台、大阪、長野、福井、島根、福島、郡山、山形ふたたび(イチャリ)、
宮古、大阪ふたたび、福岡。
福井、島根は初めてでした。日本の行ったことない場所、まだまだあるので、また来年も色々行きたいですな。

そして、
今年のキーワードはやっぱり「健康」、かな~~。
近い人の入院とか多かったし、(長間先生に、はな家チーフに、、他にも。。)
自分も今になればたいしたことは無かったけど、ちょっとあったしね。
健康って大事ですな。ほんとに。

来年はまた体力作りとかしないといかんです。
落ちてます体力、確実に。(笑)
いや、笑い事ではない!



では、帰りの北九州→羽田、上空からきれいに見えた富士山を眺めつつ。
DSC04960.jpg

来年もよろしくお願いします。
DSC04964.jpg

よいお年を!!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

よーちゃん

おお!なんて年末年始チックな写真!
今年もあちこちでお世話になりました。
また、はな家、坐久丸、横浜スタジアム等で
お会いすることかと思いますのでヨロシク。
あ、体力作りには、ぜひマラソンを本格化!
・・・で、仮装して大会に出ましょう(笑)

by よーちゃん (2013-12-31 11:09) 

つるちゃん

だんだんこの忙しさに耐えられるかしら?って不安があります。
確実に身体にガタがきてるんですよねぇ・・・
姐さんもとってもお忙しい一年でしたが、
どうぞお体を労わってお過ごしくださいね。
今年一年、お世話になりました。
良いお年を!
by つるちゃん (2013-12-31 11:14) 

kotobukimaru

お写真を拝見してるだけで充実した1年だったんだなぁ、って
分かりますよ。
健康、本当に大事ですよね。
来年もお互いに元気に過ごしたいですね♪
今年もお世話になりました。
よいお年を!
by kotobukimaru (2013-12-31 12:47) 

いつものY

ツアーの追っかけは楽しいけれど、いつまで続けられるかな~と、
ふと感じた一年でした。。
でも、ただの旅行より、目的があると何倍も楽しいですよね。
わたしも健康に気をつけて、頑張らねば…。

今年もお世話になりました。どうぞよいお年を!


by いつものY (2013-12-31 12:52) 

lovin

よーちゃんさん、
はい!飛行機から眺めつつ、これは!って狙い写真です。(笑)
マラソン、、そうですねえ。。え?キグルミ?そっちですか!
来年もよろしくお願いします!

つるちゃんさん、
今年もお疲れ様でございました。
ほんとに、急にがくっとくるもんだと、、不安になりますが、
慣れるのかもしれないですね。
来年もよろしくおねがいします。

kotobukimaruさん、
今年もお疲れ様でした。
健康、お互いに今年はなんか心配事あって、、でしたが、
結果オーライで年が越せそうで、よかったです。
来年もまたよろしくおねがいします。

Yどの、
いつまでも続けよう!!←なんてね。
さっき、大滝詠一さんが亡くなったというニュースで、、衝撃を受けています。
何かあっても悔いは無いよう、がんばりましょう!
今年もたくさん、ありがとうございました。
by lovin (2013-12-31 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0