SSブログ

金曜舞天スージーズ♪ [ライブ]

4月18日(金)

金曜なのに、舞天ライブでした!(笑)
DSC03999.jpg

予定していた演者さんの都合が悪くなったとかで、先週、ママからの依頼あり。
せっかくなので、日曜に続き、アオザイ着てみました~~。

やっぱり金曜はお客さんもたくさん。教室のお弟子さんたちも来て下さって
楽しいカチャーシータイム!
DSC04026.jpg

あれ?
DSC04030.jpg

この方は?(笑)
DSC04031.jpg

そうです。田所ヨシユキ兄さん。
同じ沖縄民謡仲間、敬絃会の先生であります。
http://u-nosuke.com/

実は、先月自転車でバイクと接触事故、、、入院、手術って聞いて(というかFBとかで知って)
心配してたんですよね。(詳しくは↑のご本人ブログで。)

タイミングがなんか、、ワタクシがマウンテンバイクさよーなら、ってした後で、

http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16
FBで田所さん自転車日記に「アタシは卒業~~。」「なんで?」なんて会話の後の事件だったので。(汗)
ヘルメットとグローブしてたから、このくらいで済んでよかったって。

自転車って、走るとこがない。。歩道は自分が加害者になる可能性も高いし、車道は被害者に。

ワタシも何度か怖い目にあったことがあるのです。
大きい道の歩道走っていて、細い横道を横断しようとしたときに、後ろからすごいスピードで来た左折車に
前輪引っ掛けられて転倒、怪我もなかったし、自転車も壊れなかったけど、、
起き上がったとき、膝ガクガクだったな。しかも、その車にはそのまま逃げられました。とか他にもね。

はい、そんな感じで、田所兄さんの元気な顔も見られたし、
やってよかった金曜舞天ライブ。
DSC04033.jpg

アリガト~~~ゴザイマシタ!
来週は、いつもどおりの水曜です。

DSC01565.jpgDSC01568.jpg

ごきげんよう。さようなら。(笑)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0