SSブログ

リベンジ三陸の旅 その7.巽山公園の桜でアリ乾杯! [外ごはん(その他)]

4月28日(月)

まだ28日かよ~~。。ほんとに長くてごめんなさい。
小袖海岸から駅に向かうタクシーで、運転手さんが時間あるなら駅前は何も無いので
道の駅に行ってみたら、と教えてくれました。
なので、タクシーで久慈駅を通り越し、道の駅まで。
さらっと見て、その近くの巽山公園で休憩しました。
DSC01892.jpg

桜満開!!
DSC01909.jpg

DSC01896.jpg

DSC01911.jpg

この蕾、かわいかったんですが、何の花?
DSC01912.jpg

たんぽぽもたくさん咲いていました。
DSC01897.jpg

さ、次!
タグ: 巽山公園
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

うつぼ

東北は遅めの春ですねぇ。。。

花見の酒は美味しいですよね。(^_^)
by うつぼ (2014-05-11 08:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年、横浜では昼酒の花見が無かったので、よかったです!
by lovin (2014-05-11 08:51) 

獏

三陸といえば「ホヤ」しか思い浮かばない獏は~(大汗)


by 獏 (2014-05-11 19:23) 

lovin

獏さん、
ホヤももう少ししたら登場しまっす!(笑)
by lovin (2014-05-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0