SSブログ

リベンジ三陸の旅 その8.あまちゃんハウスで記念撮影 [旅行]

4月28日(月)

まだまだ続く、初日の日記。(あと2,3回で、、)
巽山公園から降りると、目の前には「あまちゃんハウス」。
DSC01915.jpg

せっかくなので入ってみると、ドラマで見た「リアス」の看板。
DSC01917.jpg

ドラマで使われたものがたくさん展示されています。
DSC01929.jpg

そしてジオラマ。
DSC01920.jpg

DSC01922.jpg

ドラマ用ですね。(畑野駅:ドラマ内の駅名 リアルは田野畑駅)
DSC01923.jpg

俺は~~海の人、南部のダイバー♪♪
DSC01924.jpg

で、お店のお姉さんが勧めるので、、着させてもらって記念撮影のバカ夫婦。
DSC01930.jpg

はい、おつかれさまでした。

駅まで行く間にまた顔だし発見!
DSC01934.jpg

久慈駅に帰ってきました。宿からお迎えの車に来ていただいていましたので、向かいます!
DSC01937.jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

獏

記念撮影 素敵~(^m^)♬

by 獏 (2014-05-12 06:23) 

あき坊

おはようございます。
いや~、お似合いのご夫婦ですね~
いえ、悪いイミではございませんよ(笑)

by あき坊 (2014-05-12 09:45) 

うつぼ

ドラマ、しかもNHKとなるとここまで賑やかになるんですねぇ。。
久慈駅の駅舎もどこか派手になっているし。(^_^.)

姐さんと兄さんのコスプレ、、多少の照れもあって逆に素敵♪
by うつぼ (2014-05-12 15:44) 

lovin

獏さん、
すんまへん。。(汗)

あき坊さん、
アリガトゴザイマス。。(汗)

うつぼ姐さん、
楽器持ってればまだ。。ですが、チョーはずい写真ですんまへん。。(笑)
by lovin (2014-05-12 23:48) 

achami

よ!!!いいねぇ〜!
by achami (2014-05-13 00:11) 

lovin

achamiさん、
はい、すんまへん。(笑)
by lovin (2014-05-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0