SSブログ

テルマエ・ロマエⅡ [映画]

5月6日(祝・火)

ゴールデンウィーク最終日、テルマエ・ロマエⅡを観て来ました。
poster2.jpg

最近よくある、公開日に出演者がテレビ番組はしごで宣伝、っていうやつ。
この映画に出ている顔の濃いメンバーが何かの番組で、
誰が一番濃い顔か、って話してましたが、、
映画見終わったとき、北村一輝が一番濃い!って。(笑)

テルマエ・ロマエは前作も観たので、今回はそこそこ想定範囲内ではありましたが、
イチイチ面白いのは、主役のテルマエ技師ルシウス役の阿部ちゃんの顔演技と心の声。
顔でここまで演技って、、すごいです。で、チョー面白い。
餃子食べたときとか、足つぼ健康の足踏み踏んだとき、とか。(笑)

そして、与作。

観にいって損は無い作品と思います。では。(笑)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 9

あき坊

こんにちは。
前作も観たので私も今作も観たいです(笑)

by あき坊 (2014-05-08 13:01) 

achami

あ、映画見てないなぁ〜〜〜。
by achami (2014-05-08 21:45) 

lovin

あき坊さん、
観ましょう!

achamiさん、
ワタシも映画、久々でした~。
by lovin (2014-05-08 23:41) 

kotobukimaru

前作、面白かったので、これは是非見たいと思っています!
by kotobukimaru (2014-05-09 13:27) 

lovin

kotobukimaruさん、
観ましょう!笑いましょう!
by lovin (2014-05-10 07:42) 

うつぼ

北村一樹をみたら、猫侍とかぶりそう。(笑)

そうそう、先日、コレド室町のTOHOシネマズにいきましたが、最新鋭の機器に
ビックリ。(鑑賞料にもビックリしました(^_^.))
by うつぼ (2014-05-11 08:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
そのTOHOさんは、、ドルビーアトモスの、ね。。うう。(笑)
by lovin (2014-05-11 08:43) 

vivian

前作も面白かったので私も観たいと思っています♪
阿部ちゃんの心の声は本当に面白いですよね(^^)v
by vivian (2014-05-12 12:10) 

lovin

vivianさん、
心の声と表情、最高ですよね!
by lovin (2014-05-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0