SSブログ

パンパカパーン!とTYOツアー発表。 [TYO]

NHKの「みいつけた!」
実はまだ観たことないのですが、吉井氏作曲の「ふたりはさかさま」のフルバージョン入りとのことで、
会社帰りにタワレコ行って探すも発見できず、、帰ってからアマゾンで。(汗)

「ふたりはさかさま」も、、ああ、吉井氏、って感じでよいし、
唄も本人が唄っているトータス松本さんの「わーっ!」とか、
宇崎竜童さん作曲の「サボテンより あいをこめて」とか、
それぞれ、ああ、この人の曲だな~~って分かる感じでなかなかグッドです。
DSC02986.jpg

そして、、やっと発表されたTYOの5周年ツアー!パンパカパ~~ン!新横、大阪、浜松、渋谷狙うか。。(笑)

TYOツアー.png10302345_457128071090151_622208350275182401_n.jpg

やっとTYO!!うれしい~~っ!(7月の代々木は自分のライブで行けないでゴザイマス。。。)


普段飲まないのに、コンビニの冷蔵庫、一番手前に見つけた「KAZUYA」買ったし。(笑)
DSC02795.jpg

今週も、張り切ってゴーゴー♪♪ ざんす。
タグ:吉井和哉 TYO
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

いつものY

どうもです~。
TYOの結成5周年ツアー、写真なつかしすぎる。。
トニーさんとオカヒロさん、別人のようですねー(笑)。

そして吉井! 
新譜もツアーもまだまだ先だし、気分的に遠ざかっております~。
コカコーラ、「YOSHIO」は見つけたけど、「KAZUYA」はスバラシイ!

by いつものY (2014-06-17 01:45) 

lovin

Yどの、
そういえば、昨日はちょうど、トニーさんの誕生日でしたね~~。
吉井氏、ちょっときっかけあって、昨日今日と、ヘビロテしてるんですよ。(笑)
by lovin (2014-06-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0