SSブログ

ライブハウス用12cm [TYO]

ネットでポチッと購入。
DSC09317.jpg

12cm。
DSC09315.jpg

履いても164cmにしかならない自分が悲しい。。

主にライブハウスのため。
たぶん、TYO横浜でデビューかな。(7月の代々木は自分のライブとかぶって行けない。。。)
62533_466975796772045_4784316786035171172_n.jpg

チケットはゲット済!早く~~!!!(笑)
DSC03337.jpg
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

あき坊

こんばんは。
164-12のカミングアウト^^;
個性ですよね~

by あき坊 (2014-07-03 22:41) 

いつものY

12センチヒールってすごい!
わたしが履いたら、180オーバーですよ、姐さん(笑)。
ぜひ横浜でお披露目を~
by いつものY (2014-07-04 02:11) 

つるちゃん

↑同じく、私が履いたら178cmの大女に。
姐さん、かわいい。
by つるちゃん (2014-07-05 10:33) 

lovin

あき坊さん、
へい、152cmでっちゅ。ちぇ。(笑)

Yどの、
うらやましいっす。ま、いまさらなんで、外付けでなんとかがんばりまっす~。(笑)

つるちゃん姐さん、
いやいや、背の高い女性、うらやましいです~~。
せめて160くらいになりたかった。。(笑)
by lovin (2014-07-05 11:03) 

うつぼ

このヒールを履いて歩けるだけで尊敬します。
最近もっぱら低いヒールばっかりですもん、わたし。(笑)
by うつぼ (2014-07-05 13:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
ちゃうんですよ。この靴、前も高いので、、ヒール部はたぶん4cmくらい。
そんくらいじゃないと、無理!(笑)
by lovin (2014-07-05 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0