SSブログ

「島豚ごろごろ」の朝ごはん。 [うちごはん]

7月18日(金)

月曜の舞天ライブに、水曜のアヤメ表彰式、と通常の仕事以外も色々あった1週間、乗り切って金曜日!
朝ごはんは、イタダキモノの「島豚ごろごろ」!
DSC03798.jpg

沖縄物産をあつかう「ぷからすや」さんも一押し。
DSC03799.jpg

おいしいです~~。
DSC03800.jpg


そして、会議だらけの午後を乗り切って、最後、いいことが2つ、すっきり終了!と思ったのに、、
カチョーがいらんことを言いに来て、またイラッとイラッと。(怒)

ま、知らん。
三線教室終了後の相方と「珍来」さんへ。おつかれっ!
DSC03802.jpg

餃子二人前と、もやし炒め。餃子にはお酢とラー油だけ派です。
DSC03803.jpg

ゴチソウサマデシタ!
急な雨がざ~ざ~で、21時前に帰宅でした。

そして旅の準備。
この3連休、
土曜日、山形→日曜、沖縄。1泊ずつです。
え?(笑)

イチャリバーズのライブに密着、撮影班です。て言っても、撮影班ひとりですが。(笑)
山形は去年も行った遊佐の夕日まつり。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-07-24-1

そしてCD全国発売で沖縄凱旋ライブ@桜坂劇場が日曜。
10425828_595325210566733_1579590442_n.jpg

山形は天気が心配ですが、、行ってきます! 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

撮影隊、お疲れさまです!(今頃移動中かな)

すっきり終了の後に、一言でイラット、、、私も経験ございますが、
なんとなく姐さんはさいきんしょっちゅう、、、みたいに見受けられます。(-.-)

今日明日で楽しんで気分転換してくださいね♪
by うつぼ (2014-07-19 13:19) 

achami

山形から沖縄!!!
アクティブですねぇ〜!
by achami (2014-07-20 00:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
気分転換したんですけど、
イラッと問題は、まだ続いています~。(涙)

achamiさん、
移動時間、超長かった!!
by lovin (2014-07-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0