SSブログ

TYO FIVE YEARS ALIVE@新横浜NEW SIDE BEACH [TYO]

9月6日(土)

TYOの結成5周年ツアー、2本目の新横浜NEW SIDE BEACH行ってきました。
DSC05328.jpg

1週間前の仙台から始まったツアー。
今年は、吉井ライブもない、TYOは何本かあったけど、
予定が合わず、HEESAY誕生日ライブ、HEESAYソロ代々木と新横浜のみ??
調べたらホントにそうだった。。もう9月なのに、、マジ?

http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-03-02
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13

ほぼ5ヶ月ぶりのTYO、CHOCOLATE DEVILで始まり会場もいいテンション。
ワタシ的には昨日はずっとリズム隊に釘付け。マッドさんがすごくよく見えて、かっこよかった。
あんなに楽しそうにドラムたたく人、ステキすぎです。
up_2079315.jpg up_2079316.jpg

5周年か~~。
初めてTYO行ったのは、2010年3月。
↓ このライブでイッキにはまって。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-03-21
大阪や仙台、福島も行ったし、横田基地のライブなんかも楽しかった。
いろんなことを思い出しつつ、ひさびさ弾けた昨日のTYOライブでした。


5周年、オメデト~~!次はLAMAMAで。
タグ:TYO
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

いつものY

昨日はお疲れさまでした!
初ライブは2010年3月でしたか~。
わたしはその年の8月が初ソロでした。丸4年か、、。
最近、ココロが弱っているので、カバーのところで泣きそうになりましたが、
このふところの深さが好きだなあと、惚れ直しましたわ。

ようやく、吉井福岡DVD鑑賞中。あらためてイエモン濃いめですね~
by いつものY (2014-09-07 22:48) 

lovin

Yどの、
オツカレサマでした。楽しくてあっという間で。。
あ、吉井武道館、さっきやっと予約抽選申し込みしました~~。
by lovin (2014-09-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0