SSブログ

映画「美女と野獣」 [映画]

11月1日(土)

ファーストデイ、映画ハシゴ2本目は
「美女と野獣」。
T0019336q.jpg

T0019336q1.jpg

めちゃめちゃ観たいっていうわけではなかったのですが、
1本目のジャージー・ボーイズの終わる時間と、夕方の待ち合わせの時間までで選んだら
これになりました。
「グレース・オブ・モナコ」、「小野寺の弟・小野寺の姉」、「まほろ」も観たかったんですが、、
この辺はまた別の日にがんばりましょう。

で、「美女と野獣」ですが、実写版ってことで話題?
有名なディズニーのアニメでは観たことなくて、実はなんとなく、しか知らなかったのですが、
まあ、ストーリーはほぼ予想したような感じでした。

映像は、こういうの好きです、の感じ。(笑)
だけど最後、ベルの愛で野獣から人間に戻るシーン、
泉に上向きで浮かんだ状態でだんだん人間に、、なのですが、
この俳優さん、人間に戻ったんだけど、はだけた胸毛ボーボーで、まだ野獣残っとるやん!
と、心の中でひとり突っ込み。(笑)

そんな美女と野獣でした。
シアターも混んでいましたよ~~。


ところで、シアターに入るところで渡されたお知らせ。
10685804_719316434810941_61309180555138845_n.jpg

ま~じ~で~~~?
家から歩いていける映画館だったのに。。残念です。
同じ建物に入っていた横浜ブリッツも一足先にクローズしていたので、、取り壊しなんでしょうか。

109シネマズはニコタマにも今作ってるし、集客の問題ではないとは思いますが。。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

あき坊

おはようございます。

>まだ野獣残っとるやん! ←笑
閉館は残念ですね。。

by あき坊 (2014-11-10 02:32) 

achami

二子玉にまた何やら新しいビル(?)が建っているとか??
by achami (2014-11-10 16:18) 

lovin

あき坊さん、
閉館、、歩いていける映画館なので、まじ痛い!

achamiさん、
ニコタマに新しいビルなのか、、、は、分かりませんが、
109のシネコン作ってますよ~~。
by lovin (2014-11-11 00:57) 

うつぼ

実写化されたのですか。。
これは舞台版で観たんですけど、野獣がプリンスに早変わりするシーンは
どうなっているのかさっぱり分かりませんでしたねぇ。。
美女(ベル)、実写版だとあんまり可愛くないかも。(笑)

by うつぼ (2014-11-12 21:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
今朝のブランチで知ったのですが、この女優さん、29歳だそうで。。。
ベルの役って10代かと思ってた。(笑)
by lovin (2014-11-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0