SSブログ

2014石垣島2日目その2.竹富島「やらぼ」 [外ごはん(沖縄)]

10月15日(水)

竹富島のお昼は、ここで食べるって決めてました。「やらぼ」です。
DSC06578.jpg

槇さんから連絡が入ってたらしく、「聞いてましたよ、いらっしゃいませ~~。」て。
アリガトウゴザイマス。
DSC06580.jpg

喉も渇いたのでオリオンビールもいただきまっす!
DSC06581.jpg

ワタクシ野菜そば。このところの沖縄そばは、野菜そばが好きです。
野菜の甘さがスープにしみて。。
DSC06582.jpg

相方はカレーそば。
DSC06583.jpg

しかし!量が半端ない!お腹いっぱいです。
DSC06586.jpg

ゴチソウサマデシタ!

次は知人を訪ねます~~~。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

野菜そば、、、二日酔いの朝でもいけそうな感じですね。。。
ビールみたら私も昼酒したくなってきちゃった。。
by うつぼ (2015-01-04 10:21) 

achami

麺が見えないほどのお野菜^^
体に優しそうです☆
by achami (2015-01-04 10:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄そばと大阪のきつねうどんは二日酔いにはぴったりですねえ。(笑)

achamiさん、
カラダによいですが、かなりおなか苦しくなります!(笑)
by lovin (2015-01-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0