SSブログ

2014石垣島2日目その3.竹富島「喫茶マキ」 [沖縄]

10月15日(水)

「やらぼ」でお腹いっぱいになった後は、また散策しつつ、竹富の知人に連絡して。
DSC06590.jpg

水牛車来ました~~。
DSC06587.jpg

で、こちらへ。喫茶「マキ」。
DSC06593.jpg

ここでライブしたんだよね。色紙が天井にゴザイマシタ。
DSC06591.jpg

そして、今回の宮古アヤメ祭りの前に、長間先生もライブしたんでした。
DSC06592.jpg

萬木忍くん、まだ東京にいたころ、かなり昔からの知り合いで、
そんなこんなでここでもライブしてっていう流れでした。
当時は知らなかったんですが、ずっと長間先生に憧れていたという。不思議な縁です。
10703728_905403276156406_764680848253962754_n.jpg

撮ってもらいましてん。
10593218_960751150618651_8527036399914506337_n.jpg

さ、あとは。。
タグ:竹富島 マキ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

うつぼ

観光用とはいえ、牛車が南の長閑な雰囲気を醸し出してますね。(^_^)
この喫茶ものんびりとお茶を飲んでのんびり、、、したい雰囲気。
ライブとなれた物凄く活気が出るんだろうな、なんて想像しました♪
by うつぼ (2015-01-10 13:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
水牛、頭よくて、道もちゃんと覚えてるし。
かわいいです。(笑)
by lovin (2015-01-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0