SSブログ

2014石垣島2日目その1.竹富島・コンドイ浜/西桟橋。 [沖縄]

はい、何度も何度も中断した去年の宮古・石垣日記、年をまたいでしまいましたが、あと2日分です。
お正月に沖縄行ってる知り合いも多いですが、1月はけっこう寒かったりしますよね。


10月15日(水)

石垣島の朝!
DSC06532.jpg

朝ごはん用のジュースで前日の酒リセット。
DSC06533.jpg

歩いて石垣港離島ターミナルに向かいます。
DSC06537.jpg

竹富島に向かいま~~す。
DSC06540.jpg

到着して自転車借りてコンドイ浜。初めて竹富島に来た10何年前もこのきれいな浜に感動したのでした。
DSC06546.jpg

めずらしくツーショット写真。前日、芭蕉布で会ったカップルとここでもばったり。
撮ってあげたらこっちも撮りましょうって言ってくれたので。
DSC06548.jpg

実際にはのんびりしてますが、日記は早回しで行きます。西桟橋です。
DSC06564.jpg

「ス」。まだありました。
DSC06565.jpg

さ~~、昼ごはんですよ。
DSC06556.jpg

続く。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

うつぼ

顔出しじゃない2ショット! 素敵です。
旅の冒頭が嘘のような晴天ですね。。
やはり海には青い空が似合う~。
by うつぼ (2015-01-04 10:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、たまには普通に。(笑)
この青空がなつかしい~~。
by lovin (2015-01-04 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0