SSブログ

山田孝之の東京都北区赤羽。 [吉井和哉]

吉井氏が登場するって情報で、録画して見始めたドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」。
どこまでがホントでどこから演出なの?っていう、かなりシュールな感じで毎週楽しみにしています。

映画の役と現実が分からなくなって、そんなときに出会った、
赤羽に実際に住む人々を描いた漫画「ウヒョッ!東京都北区赤羽」に影響され、
そこに住んで自分を取り戻すので監督にそれを撮影してほしいって言う山田くん。

2話だったか、山田くんが赤羽の人たちとの飲み会でカラオケ歌います、
のシーンでイエローモンキー。
カナリヤ?かなりレアな気がしますです。
好きな曲ですが、モンキー曲でも、一般の人は知らない人多いのでは??(笑)DSC08901.jpg

DSC08902.jpg

DSC08903.jpg

歌、上手でした~。
山田くん、吉井氏ソロのビルマニアのPV、メインでしたもんね。 
こんな番組でのコメントもあったしな。。なつかし~~。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-11-20

で、先週の5話の次回予告。
DSC09212.jpg

山田孝之、歌う。
DSC09213.jpg

出た!
DSC09214.jpg

吉井氏のスタジオに、、という設定らしいです。
DSC09216.jpg

テレビ東京は、今週金曜、2月13日の24時52分~。
http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/story/


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

うつぼ

赤羽というとひたすら呑んでるイメージ。。
てか、はしご酒でひたすら呑んだことある。(笑)

by うつぼ (2015-02-11 08:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんの赤羽はしご酒、知ってる~~。(笑)

by lovin (2015-02-11 09:17) 

いつものY

ほんと「出た!」って感じ(笑)。
毎週録画してまーす。
by いつものY (2015-02-11 23:21) 

lovin

Yどの、
もう観た??
やっぱり台本とか無い、ドキュメンタリーでよかった。
もし演技だったらどうしようって心配しちゃった。。(汗)
by lovin (2015-02-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0