SSブログ

DVDで観た映画「私の男」 [映画]

レンタルDVDで観ました。


私の男 [DVD]

私の男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

T0017490p.jpg

T0017490q2.jpg

原作を読んでいて、あまり好きじゃなかったので映画館では観ず。
ですが、元々きらいな題材では無いので映画に期待したけど、
やっぱりあんまり好きじゃなかった。。


私の男

私の男

  • 作者: 桜庭 一樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本

父と娘の異常な愛の形。どうにもならない感情。
相手の全て、心も体もを自分のものであると、
親子の血がつながっていながら、自分は結婚することになりながら、
まだ精神的に父を支配する娘。
共依存っていう?
自分の好みからすると、ぜったい嫌いな世界では無いんですが、、
たぶん、このふたりだけの世界、お互いだけを見つめ合って生きている閉じた世界、
周りにもやさしい人がいるんですが、そこに愛を感じられないところかな。。

二階堂ふみちゃんはスゴイ!って思ったけどね。。


タグ:二階堂ふみ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

いつものY

養父のモデルが吉井ちゃんだといわれてましたねー。
姐さんに原作をお借りしましたが、
わたしは本、映画ともダメそうです。。(笑)
by いつものY (2015-04-09 01:23) 

lovin

Yどの、
そう、原作、自分も誰かに借りたと思い込んでたほど、
ダメだった~~。。(笑)
by lovin (2015-04-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0