SSブログ

TYOスターラウンジ後の多古菊さんで「ねばねばパラダイス」。 [外ごはん(東京)]

3月26日(木)

TYOライブ満喫後は、久しぶりの多古菊さんへ。
いつものY嬢と乾杯!
DSC09848.jpg

ワタシはスターラウンジでビール飲んだので、1杯目からホッピー黒です。
DSC09849.jpg

乾杯の後、最近スマホにしたY嬢にLINEアプリ入れて設定してもらいまして。
その間に料理がどんどんきちゃってました。(笑)

定番の枝豆。
DSC09852.jpg

Y嬢希望のアジが終わってしまっていたので、まぐろブツ。
DSC09850.jpg

本日のおすすめ、じゃこ天。これ好き。
DSC09851.jpg

そして、こちらが「ねばねばパラダイス」。名前がいいですよね。(笑)
DSC09853.jpg

タラの目天ぷら。春っ春~~。
DSC09854.jpg

食べ物ラストオーダーのころに、ラママに行っていたというマイ妹合流。
DSC09855.jpg

ラストオーダーで頼んだ鳥皮ポン酢。
DSC09856.jpg

玉子焼き。
DSC09857.jpg

ホッピーナカおかわり3回目。ナカ3ソト1です、だいたい。
DSC09858.jpg

〆の皿うどん。ボリュームいっぱいでした。
DSC09860.jpg

次のヒーセ誕生日祝い@ラママはこの3名で参加します。
では!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ねばねば、、独り占めしたい。。
ホッピー、、、昨日有楽町で呑んだ焼酎9割を思い出しました。。(濃かった)
by うつぼ (2015-03-29 09:36) 

lovin

ねばねばパラダイス、ワタシも大好き。
ホッピーのナカ、少なすぎでも多すぎでも、、ですね。(笑)
by lovin (2015-03-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0