SSブログ

はな家さんでアヤメ女子会でした。 [外ごはん(横浜)]

4月23日(木)

毎度おなじみ横浜狸小路「はな家」さんで女子会。
あさぽん、ますみちゃん、みきちゃん、ワタシ。長間先生・アヤメ関係メンバーです。DSC00220.jpg

きっかけは、あさぽんから。この日お休みなので、また「はな家」さんに行きたいっていうリクエストあり。
3月にふたりで飲みにいったんですよね。
ちょうどライブでいっしょだった、ますみちゃんにも聞いてみたら行きたいっていうことで、妹みきちゃんも一緒に。

焼き鳥を気に入ってくれたようで、すでに売り切れ続出でしたが、おかわりも。DSC00221.jpgDSC00223.jpg
DSC00219.jpgDSC00222.jpg

今回初の面子。
どんな会話になるんだろう~~?と、ちょっと思ってましたが、
楽しすぎ、レモンサワー過ぎ、久々に帰りの記憶無し。。アヤメ女子会.jpg

お店でジドリ棒撮影は覚えてるけど、、駅でのショット、ラインで送ってもらった写真見て思い出しました。(笑)

ますみちゃん、みきちゃんとは20歳くらい離れてるんですが、、ま、いっか!
また行きましょう~。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

獏

女子会 盛り上がりが素晴らしい♬☆

by 獏 (2015-04-30 06:49) 

lovin

獏さん、
楽しいです!女子会!♪
by lovin (2015-04-30 11:19) 

achami

女子会は、気兼ねなく良いですよね^^
by achami (2015-04-30 11:57) 

lovin

achamiさん、
女子友が少ないので、女子会ってあんまり無いのですが、
楽しいもんですね~~。
by lovin (2015-05-02 11:20) 

うつぼ

記憶が無くなるのはしょっちゅうです。(笑)
姫たけのこをみる度、ああはな家さんだ、、という刷り込みが出来ています。(^_^)
by うつぼ (2015-05-03 08:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
また「はな家」さんも行きましょう~~!
by lovin (2015-05-03 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0