SSブログ

スタジオPENTAでレコーディング再び。 [アヤメ]

5月11日(月)

会社辞めたのになんだか毎日予定が入っていて落ち着かない。(笑)
この週も気が付けばなんだかんだ毎日うまっていました。
月ヒデキさんレコーディング、火ヘアサロン&アヤメ、水舞天、木吉井、金府中で傘寿祝い、土坐久丸会合、日湘南三線喉自慢。

週始めの月曜日、長間先生のお弟子さんのヒデキさんが沖縄からやってきてレコーディング。
そのお手伝い、というか太鼓を運んで、後は見学。
DSC00878.jpg

こういうスタジオでのレコーディングは初めてだそうで、長間先生が仕切っています!
DSC00879.jpg

ヒデキさんと、そのお弟子さんのマリコさん。いい声です。
DSC00884.jpg

先生いるし、先生のオリジナル曲やるから緊張感増し増し。
DSC00905.jpg

太鼓、唄、キーボード、三線。キーボードはキヨちゃん、三線は先生も。
DSC00906.jpgDSC00939.jpg
DSC00889.jpgDSC00929.jpg

朝11時から夕方19時過ぎまでの長丁場。途中で差し入れのファミチキとミキちゃん作のジューシーおにぎりイタダキマシタ。
DSC00922.jpgDSC00923.jpg

ミキシングルーム外から見守る先生。(笑)
DSC_0642.jpg

翌日のミキシング作業を残し予定通り終了。さすが、ミスターON TIME長間たかを。(笑)
夜はアヤメで打ち上げ。
DSC_0646.jpgDSC_0651.jpg

DSC_0649.jpgDSC_0653.jpg

オツカレサマデシタ~~♪♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ミスターオンタイム。。。。
姐さん、今まで会社にかよってライブもやって、、、それが奇跡だったのかも。。。
by うつぼ (2015-05-24 16:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
今更ながら、たしかによく出来てたな~~って思ったり、
いやいや、今ダラダラさぼりすぎ?っていう感じも。。(汗)
by lovin (2015-05-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0