SSブログ

映画「キングスマン」 [映画]

9月16日(水)

映画館で予告を観て、デビッド・ボウイ様の曲がバックに流れてて気になった映画。
評価も高かったので観てきました。
poster3.jpg

どこの国にも属さない諜報組織「キングスマン」。
キングスマン養成のための訓練や試験、すごいな~~~って思いながら観て。
そして、英国紳士のスーツにマナーにスコッチ。
クールでかっこいいです。やっぱり男はスーツに7:3分けでかっこよさアップだな~~。


で、映画は面白かったのですが、今回もあったマナー違反。
予告中も、本編始まったのに、左からピカッて光るものが!
左に2人目のやつがスマホ!(怒)
驚いたことにコイツはその後、再び本編中にピカ!FB開いてるのが見えたし。
信じられない。。あの真っ暗な中で気づかないと思うの??

って思ってたら、本編終わってエンドロールになった瞬間、
自分の両隣がまたスマホつけたのよ。。。
なんだかなあ。。
流行っている映画をシネコンで観るとこういうことによく遭遇する気がします。
みんなちゃんとしようよ~~。
タグ:ブルク13
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

らいおん草

面白そ~う。あまり映画はみない方なのですが、行ってこようかな♪
by らいおん草 (2015-09-25 06:24) 

lovin

らいおん草さん、
古いスパイ映画好きな方には特におススメ!
あ、でもアクションはイマドキです!

by lovin (2015-09-25 09:31) 

うつぼ

コリン・ファースのスパイってどんなもんかな、って思ってましたが
結構面白そうですよね。
って、鑑賞マナーはメジャー作品で大きな箱になればなるほどひどいですね。
単館上映みたいな小さいところでは絶対ないですもん。
わたしなら映画館のスタッフに注意してくださいね、って言ってしまいそう。
by うつぼ (2015-09-26 10:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
鑑賞マナー、この日は今までで一番ビックリデシタ。。
こういう人は映画館だけじゃなくて、ほかでもこういう行動なんだろうなあ。。
by lovin (2015-09-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0