SSブログ

映画「マイ・インターン」 [映画]

10月21日(水)

まだなんとなく沖縄を引きずったまま、の水曜日。
桜木町までウォーキング&映画してきました。

ちょっと観たいなと思っていた「マイ・インターン」。
poster2.jpg

シニア・インターンで雇われたベン(ロバート・デニーロ)、
謙虚でお茶目で年寄り的な物言いもしない、服装もクラシックなおしゃれで、
みんなから好かれます。
こんな人をさらに魅力的に演じるデニーロ様がステキすぎます。

社長で、バリバリ仕事して、でも仕事の試練と、家庭のことで、ふと弱いところを見せる
ジョールズ役のアン・ハサウェイもステキですが、
この映画はやっぱりデニーロ様の魅力に尽きるって感じです。

ほのぼの、シアワセ感を感じられる作品でした~~!
DSC_0348.jpg


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 4

ラブ

アン・ハサウェイ好きなので、見に行こうかなぁ…と
思案中です。でもデ・ニーロさんがよいのですね?
幸せ感があれば、さらによいですね。
by ラブ (2015-10-23 15:29) 

lovin

ラブさん、
アン・ハサウェイもとてもよいですよ~~。
見てみて~~!
by lovin (2015-10-23 15:48) 

うつぼ

みようと思ってまだ見ていません。。。
予告編がよくできているので、その雰囲気なら、、って期待して
いるんですが。デニーロ先生も、先日の私の映画記事のような不発では
なさそうですし。(笑)
by うつぼ (2015-10-26 21:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
この映画のデニーロ様はステキですよ!!
ぜひ!
by lovin (2015-10-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0