SSブログ

川崎ゆんたくでスージーズライブ宮古ナイトvol.2でした。 [ライブ]

10月24日(土)

今年4月にもやりました↓ 川崎ゆんたくさんで宮古の曲中心のライブでした。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29-1

前半の「スーパーサンエー」。さんちゃんにウチワ係りをやってもらいました!
DSC00295.jpg

宮古、サンエーの歌ってことで、ワタクシは宮古の「ぶんみゃあ」さんTシャツで。
DSC_0356.jpgDSC_0357.jpg

「サンエー!」のところで、みんなサンエーポーズ、作ってくれてました。YMCAみたい。(笑) 
DSC00294.jpgDSC00289.jpg

スーパーサンエー、こちらがオリジナル。



2部オープニングは、オッピーとミヤコちゃんで「遊び庭」。
DSC00307.jpg

平成生まれコンビです。いい笑顔。
DSC00308.jpg

そして2部の「宮古まもるくんのうた」で、ミヤコちゃんが振り付け覚えてダンシング!ありがと~~♪
DSC00312.jpgDSC00327.jpg

最後はクイチャー、アンコールで「あちさんどー」でした。
DSC00329.jpg

ライブ後の「ぐるくんそば」と「ソーキ」。おいしかった~。
DSC00338.jpgDSC00330.jpg

今回もアリガトウゴザイマシタ。たんでぃがたんでぃ~。
DSC00331.jpg
DSC00334.jpg
DSC00335.jpg

セットリスト
1部
なりやまあやぐ~中立ぬミガガマ
池間ぬ主~狩俣ぬイサミガ
結の花
きのこ
なますぬぐう
スーパーサンエーの歌
豊年のあやぐ

2部
ばんがむり
古見ぬ主(くんぬしゅ)
島酒ジントヨー
與那武岳金兄小(ゆなんだきかにすざがま)
宮古まもるくんのうた
なんくるないさLet It Be
漲水ぬクイチャー

EC
あちさんどー

今週はライブが多いです。
水曜の舞天、昨日のゆんたく、そして今日も舞天中山です!!(笑)
老体にムチ打ってがんばりましょう~~。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

うつぼ

平成生まれがこんなに大きいなんて。。。
って、やっぱりさんちゃんに目がいっちゃう。(最近のお約束)
by うつぼ (2015-10-26 22:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうですよね、、もう平成も27年ですから!(笑)
さんちゃんはこの日も元気モリモリでした!
by lovin (2015-10-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0