SSブログ

2015石垣島1日目その1.地雷也が、、なかった。 [外ごはん(東京)]

毎年恒例、宮古でのアヤメ祭りにからめた2015年沖縄ライブツアー日記スタート。
今年の日程は石垣島で休暇→宮古でアヤメ祭り→本島でライブ。(長間先生と)
日程も長いので、日記もきっと長いです。
時々中断しながら参りましょう~~~。


10月7日(水)

石垣へは朝6:50の直行便でまいります。
去年は最初宮古で、先生のライブ同行で石垣に行くキヨちゃんとばったり会ったんだったな。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11

DSC09043.jpg

で、うつぼ姐さん!地雷也、この時間なかったです!!
ヨネスケの隣のこの籠、、あやしいと思ってカードを裏返してみたら、やっぱり地雷也でした。
去年、同じくここでヨネスケ買ってるので、この時間は無いってことかも??
DSC09041.jpg

ということで、ヨネスケは買わずに機内へ。
DSC09044.jpg

すぐに離陸~~。
DSC09046.jpg

JTAなので、機内誌はコーラルウェイ。去年は「あちさんどー」でしたが、今年は「出逢い」!
DSC09047.jpg

天むすかカツサンドが空港での定番なので、今回はカツサンド。
いつもの万世ともう1つ、浅草ヨシカミのを買ってみました。
DSC09052.jpg

こっちが万世。6つにカットしてあって食べやすいです。
DSC09053.jpg

浅草ヨシカミさんのはキャベツも入ってこんな感じ。ソースが万世よりピリッと辛い。
DSC09054.jpg

はい、ゴチソウサマデシタ。
この後1時間くらい爆睡して、、、起きてしばらくすると、宮古島が見えてきます。
DSC09063.jpg

そして多良間。平べったくてまんまる~~。
DSC09066.jpg

と言ってるうちに、石垣島が見えてきます。
DSC09068.jpg

はい、到着~~。
DSC09069.jpg

まだ朝の10時。レンタカー借りてゴーゴー!
続く。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

achami

空の青さが、良いなぁ〜。
寒いので、なおさら暖かく見える写真だぁ!
by achami (2015-10-26 22:18) 

うつぼ

地雷也がっ!!!!!!!!

ヨネスケはあるのに。(笑)

時間帯なんでしょうかねぇ。。
食べる気満々で売り切れってテンション下がります。。。。。

by うつぼ (2015-10-26 22:36) 

lovin

achamiさん、
ほんとに、同じ日本だけど、今も気温差ありありで。
戻りたい~~!

うつぼ姐さん、
時間帯、なんでしょうかね。
姐さんもこの前なかったとき、朝早くなかったですか?

by lovin (2015-10-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0