SSブログ

白楽「まんぷく」さんでアヤメ祭り打ち上げ。 [外ごはん(横浜)]

11月1日(日)

ふと思いついた企画。まだ日記は途中ですが、10月の宮古アヤメ祭りの打ち上げしましょってことで
白楽の「まんぷく」さんに集合!!
DSC00477.jpg

アヤメ祭り参加メンバーのウチ来られる人と、長間先生、ケイさん、マスミちゃん。
19時から予約で、18時45分くらいに到着したら、、もう半分くらい来てた!先生も!はやっ!(笑)

それぞれ好きなものをオーダー。
こっちのチームは餃子!
DSC00478.jpg

宮古牛のローストビーフ!
DSC00480.jpg

アグーの湯通しポン酢!
DSC00481.jpg

肉が多いです。(笑)
DSC00483.jpg

炒飯も!
DSC00486.jpg

「まんぷく」さん、宮古の「ぶんみゃあ」マサ坊さんの同級生のお店なんですが、なんでもおいしい!
そしてメニューも多い!

記念撮影系~。
DSC00488.jpg

反対側からも!
DSC00487.jpg

こんなメンバーで、アヤメ以外で飲み会なんて、ほぼ初なので、話題が切れたらと、
第1回目(2008年)からの写真データを持ち込みました~。DSC00489.jpg

一応締めの挨拶を相方スジ先生から。DSC00491.jpg

楽しかった~~。オツカレサマでした。
帰りのホームをパシャ!
DSC00493.jpg


さあ!次は45周年イベントですよん!!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

うつぼ

姐さんたちの飲み会っていつも大勢で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
長間先生もとっても楽しそう。(^-^)
by うつぼ (2015-11-14 16:43) 

lovin

うつぼ姐さん、
三線関係の飲み会は、大勢になっちゃいますね~。
みんな飲むの好きみたい。(笑)
先生も楽しんでいただけたようでした!!
by lovin (2015-11-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0