SSブログ

映画「劇場版 MOZU」 [映画]

11月9日(月)

スジ家定休日で「劇場版 MOZU」、相方と観てきました。ネタバレありっす。
T0020134p.jpg

テレビ版をずっと観ていたのですが、、
う~む、、ちょっとどうかな??
T0020134q1.jpg

映画版で登場人物を増やしたかったのかもしれないけど、
松坂桃李の役って必要かなあ?とか。
元々メインの小日向さんとかもっと、っていうストーリーでよかったような。

主人公倉木が知りたい娘の死に関してはこの映画で明らかになるけど、
グラークα作戦と、今回出てくる組織の関係も分からないし、
期待したダルマ役のたけしさんも、あれ?これだけ?って感じの登場だったしな~。

あ、長谷川博巳さんの相変わらずのイカれた演技はよかったです。(笑)

ドラマ版のシーズン1、2 もう1回見直してみようっと。


ついでに、映画前の昼ごはん外食映像。
久々の横浜エキニア地下にある「韓国家庭料理ソウル」さん。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010840/

15時まではランチ880円。カウンターだけのお店です。
今までは毎回スン豆腐(スンドゥブ)でしたが、今回はちょっと変えてユッケジャンセット。DSC00638.jpg

熱々~~。グツグツいってます。大汗かきながら食べます。DSC00637.jpg

ついでに前回ブログにし忘れたスン豆腐(スンドゥブ)写真。
DSC04062.jpg

付け合せのキムチがものすごくおいしいんです。
辛いだけじゃない!
もちろん、ユッケジャンも辛くておいしい。
でも次回はまたスンドゥブ食べようっと!

ゴチソウサマでした~~。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 7

achami

今日、空き時間に映画へ行こう!!!と思ってます^^
時間が合うモノしか見られないので、作品は選ばずに・・・(^^;;

by achami (2015-11-10 10:14) 

ma2ma2

これから寒くなるとズンドゥブチゲとかおいしくなりますね!
by ma2ma2 (2015-11-10 16:14) 

lovin

achamiさん、
何観たのかな?作品もそうだけど、映画館に行くっていうの、
やっぱりいいですよね。

ma2ma2さん、
たしかに~~。寒くなってくると鍋系のものがおいしいですね!
by lovin (2015-11-11 09:21) 

ぺこりん

MOZUよりダブルフェイスのほうがわかりやすくて好きでした。
by ぺこりん (2015-11-11 12:18) 

lovin

ぺこりんさん、
ダブルフェイス、おもしろかったですよね~~。
MOZUはややこしすぎか??(笑)
by lovin (2015-11-12 12:49) 

うつぼ

テレビでものすごく宣伝やってますよね。。。
多分ドラマもみていなかったからこれは見ないかなー。。。。
ユッケジャン、じゃなくて、この前スンドゥブ食べて大汗かきました。。
でも、コリアンのこの手の料理ってクセになりますよねぇ。。

by うつぼ (2015-11-14 16:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
スンドゥブ、いいですよね。
大すきです!!!
ほんとは1週間に1回くらい食べたい!
by lovin (2015-11-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0