SSブログ

横浜西口「浜虎」で活力醤そば、そして裏ワザ。 [外ごはん(横浜)]

11月13日(金)

久しぶりに浜虎へ相方と行ってきました。二人ともモロヘイヤの乗った活力醤そば。
DSC_0433.jpg

いただきまっす!
DSC_0434.jpg

最近やってない麺の箸入れ写真撮ろうとしたら、湯気がドバッと!(笑) 湯気を避けて再度パシャ。
DSC_0435.jpgDSC_0436.jpg

通の裏ワザが増えてました。でも、前にあった白コショウが三椒に変わってたのが残念。
活力醤そばにコショウたっぷり入れて、半分くらい食べたら、
元からある裏ワザの色々入ってる酢をこれまたたっぷり入れて食べるのが好きだったのです。
お酢はまだあるので、それで完食!あ、スープは残しますよ~~。塩分注意ね。
DSC_0439.jpgDSC_0437.jpg

ゴチソウサマでした!!



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

白コショウが山椒になっていたら私もガッカリ派です。。
白コショウを置きつつ、山椒も、、にすればいいのに。。
お店のアドバイスとはいえ、なんだかガッカリですね。
by うつぼ (2015-11-29 15:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。両方あればいいのにね~~。
お酢は前のままだったので、そこは救われています~。
by lovin (2015-11-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0