SSブログ

映画「007 スペクター」 [映画]

11月27日(金)

楽しみにしていた「007 スペクター」、先行上映で観てきました。
桜木町ブルク13 シアター7。
spectre.jpg

前作のスカイフォールでもボンドの過去が出てきますが、
今回また色々と。
ボンド役がダニエル・クレイグになってから、
洒落ててかっこよくて、っていうのは変わらないけど、
暗いイメージ、何か暗い、悲しい過去を背負ってるような雰囲気が出てるような感じがします。
そこがまたいいんですよね~~~。

そういえばダニエル、相方と同じ歳だった。(笑)

前回ではまだ若造だったQも、なんだかかっこよくなってたましたよ!

今回も期待を裏切らず、面白かったです。
来週が本公開かな?ぜひ劇場へ!

そしてまた007シリーズを観直したくなってきました!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

うつぼ

私も今朝見ました!
大きなシアターでも皆お行儀良くて感心しました。(笑)

感想は記事で書きますが、どこかきれいにまとまっていた感じですね。
冷戦後はなかなかネタがなくて大変ですが、健闘していたと思います。(^-^)
by うつぼ (2015-11-29 15:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
こっちは、、そんなにひどくは無いですが、
前にすわったカップルの香水攻撃と、
エンドロール中にスマホぴかっ!(怒)でした。
冷戦後、たしかにボンドの過去とかそういうネタできてますよね。
でも面白かったです!
by lovin (2015-11-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0