SSブログ

横浜第二合同庁舎喫茶のハンバーグサンド。 [外ごはん(横浜)]

12月1日(火)

ハローワーク出頭日で、午後は労災病院の日。
予定は、午前歩いてハローワーク(時間指定なのね。)→11時すぎ、行きたかったお店で昼ごはん
→電車で畑に移動→歩いて労災病院。
だったのですが、、お店に向かった瞬間、昼の薬を持ってきてないことに気づき、、
そのお店も11時半からだったことに気づき。。
DSC04363.jpg

とりあえず、いつもの横浜第二合同庁舎喫茶でハンバーグサンドセットをイタダキマシタ。
DSC04364.jpg

コーヒーもついて、740円!
DSC04365.jpg

ここのサンドイッチ、パンが好きなんです。特にトーストされているやつはサクッとしてておいしいです。

日記に書いてなかった前回はトーストサンドと相方がナポリタンでした。
DSC00377.jpg

このトーストサンド、単品で480円ですよ~~。
DSC00378.jpg

さて、薬を飲みに一度家まで歩いて帰って、電車で労災病院へ。
その後、畑まで歩いて様子を見に行って。
DSC04380.jpg

ほうれん草がすくすくと!
DSC04377.jpg

帰りも家まで歩いて、、この日のトータル約15km。
オツカレサマでした!!

DSC04383.jpg


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

うつぼ

そうそう、ハローワークって上から目線な時間指定なんですよね。。。
(思い出しましたよ(笑))
サンドイッチってコンビニ以外のものを食べる機会がないのですが、
かりかりにトーストしてあるのっていいですよねぇ。。(^-^)
by うつぼ (2015-12-13 14:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
上から目線(笑) 横浜はフレンドリーっていうか雰囲気やさしいですよ~。
サンドイッチ、なんか最近は昼に外にいると食べたくなっちゃたりします。
ふふふ~。
by lovin (2015-12-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0