SSブログ

バスケ部さよなら試合撮影→ライブリハのダブルヘッダー。 [外ごはん(東京)]

12月20日(日)

去年に続き、バスケ部さよなら試合(中学3年生引退のイベント)の写真撮影!
DSC_0189.jpg

久々のデジイチ。
去年、かなり暗い&動き早い、で苦労したので、同じ設定で臨んだんだけど、
今年はそれでもまだ暗くてヒジョーにキビシーッ!(笑)
DSC_0361.jpg

なんとかバシャバシャ撮って、渋谷へ移動~~。
土曜の月桃姉妹さんとのライブリハです。
ナオちゃん、ケイちゃん、ひさしぶりっ!ジャンベもひさしぶりっ!
前回のコラボ企画、昭和ナイトのリハで皮破れて張り替えてから1回も使ってなかったんです~。
DSC04782.jpgDSC04781.jpg

3時間のリハの後は、、24時間やってる「小倉山」さんで乾杯!ぶれた。。
DSC04783.jpg

お通しは野菜。味噌で食べます。          つい頼みたくなるポテサラ。あったかくておいしかった。
DSC04785.jpgDSC04787.jpg

牛スジ煮込み。名物と書いてあったので注文。牛スジが大きくてやわらかくて美味。よいです。
DSC04786.jpg

さつま揚げもふわふわ。
DSC04788.jpg

ホッピーにチェンジ!
DSC04792.jpg

焼き鳥系がキマシタ。
DSC04789.jpg

豚肉シソ巻き。串が長い!
DSC04790.jpg

追加注文しようってメニューを見たときに気になった「エレベーター」。
スタッフまで、って書いてあるので聞いたら、
「油揚げと大根おろし、注文する??じゃあ、なんでエレベーターかはまた後で。」って。
DSC04791.jpg

エレベーター、上げたり下ろしたり(揚げたり卸したり)。お後がよろしいようで。(笑)
おいしかったです。
DSC04793.jpg

生ビール、プレモルで460円、ホッピーセット380円、飲み物安い!
聞いたら、いや、聞いてないけど、スタッフのおじちゃんが教えてくれました。
本業は大きな酒屋さんで、お店はついで(?)みたいな。古くからあるそうです。
料理もおいしかったし、なかなか良いお店見つけました~~。

さ、この日リハだった今年ラストのライブは本日26日(土)の川崎がちま家さんです。
19時スタート!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

うつぼ

エレベータ、、もっと高さのあるジャンボメニューかと思ったら。(笑)
姐さん、いつも新鮮野菜をたくさん食べているイメージ、私も酒ばっかり
でなく野菜食べないと。(-_-)

by うつぼ (2015-12-26 09:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここのおじちゃんの話術がなんだか面白くて。
エレベーターはまたよく出来てるな、って。(笑)
by lovin (2015-12-26 11:55) 

achami

屋内で、しかも動きがある場面は、難しいですよね〜。
by achami (2015-12-26 21:09) 

lovin

achamiさん、
ホントに、、難しいです~。
もっとちゃんと勉強しないといけないかも~~。。(汗)
by lovin (2015-12-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0