SSブログ

2015恩納村1日目その1.シーサイドドライブイン。 [外ごはん(沖縄)]

10月14日(水)

那覇空港から高速でビュ~ン。恩納村にあるヒデキさんのお店「とぅら」に到着。
DSC_0302.jpg

夜のライブに備えて音チェックとか。
DSC09796.jpg

とぅら。 そして太鼓の向きが。。。右側のが通常は立ててあるんですが、喜納流このパターン多い。(汗)
ダイジョブかアタシ?(結局、夜のリハやってダメダメで、、立ててもらったんですけどね。ああああ・・)
DSC09798.jpgDSC09800.jpg

音チェック終わって、また車に乗って、シーサイドドライブインへ。
http://www.seaside-drivein.com/

長間先生の息子さん、お孫さんたちとランチ。先生うれしそうですね。(笑)
DSC_0307.jpgDSC09801.jpg

沖縄のステーキによくついてくるスープ。
DSC09803.jpg

ワタクシチョイスはチャップステーキ。八宝菜のケチャップ味みたいな、おいしかったです。
DSC09804.jpg

ゴチソウサマでした!!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

うつぼ

姐さんの外食記事では珍しいメニュー。。
長間先生のじいちゃんぽい表情がいいですねー。(^-^)
by うつぼ (2016-01-11 10:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
確かにふだんなら頼まないメニューかな~~。
ケチャップ味はけっこう好きなんですよ。(笑)

by lovin (2016-01-12 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0