SSブログ

2015恩納村1日目その2.恩納村 民宿 山内荘。 [沖縄]

10月14日(水)

恩納村の宿にチェックイン!民宿「山内荘」さんです。
DSC09869.jpg

中はこんな感じ。キッチンも冷蔵庫も洗濯機もついてます。ちなみに隣は長間先生たちのお部屋。
DSC09809.jpgDSC09805.jpg
DSC09807.jpgDSC09806.jpg

ベランダからすぐ海が!波の音が心地いい。。。
DSC09808.jpg

早速降りてみましたよ。
DSC09812.jpg

どこからかキョンキョ~ンって先生の声が。よーく見ると、ベランダから。写真たくさん撮っとけ~~て。
FBに↑の写真アップしたのでソッコー見たらしく。(笑)

海側から見た山内荘。
DSC09815.jpg

DSC09822.jpg

右のほうにムーンビーチと周辺ホテルが見えてます。
DSC09827.jpg

DSC09831.jpg

さあ、夜のライブ準備です。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

achami

あ!!!ここ泊まったことあります〜!
by achami (2016-01-12 13:37) 

lovin

achamiさん、
あら!そうですか!波の音の気持ちいい、いいところでした!
by lovin (2016-01-12 20:17) 

vivian

海の色が綺麗でゆっくりと時間が流れている感じですね♪
by vivian (2016-01-13 10:43) 

lovin

vivianさん、
ここはほんとに静かで気持ちのよい宿でした!
by lovin (2016-01-13 17:07) 

うつぼ

民宿の雰囲気が親近感のある住居的でいいですね。
やっぱり海も空も沖縄は青い!
by うつぼ (2016-01-13 22:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
今さら見て見ると、冬の東京の空も青いけど、
やっぱり違いますね~~。
戻りたい~~!
by lovin (2016-01-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0