SSブログ

The HIGH~Please Please Chocolate Me!!~@Zher the ZOO YOYOGI。 [The HIGH]

2月14日(日)

バレンタインデー♪♪
そして今年初ライブハウスでした。
Please Please Chocolate Me!!@Zher the ZOO YOYOGI。
DSC_1267.jpg

3バンドですが、お目当てはThe HIGHです♪♪
去年、TYOツアーで一緒だったモッズ系バンド、速攻はまったのでした。
ライブ参戦は11月の紅布以来。

1番手、オカヒロさんのDENIALは久しぶり。バースデイライブのスターラウンジで観たことがあったな。
と思って調べたら2012年だった!4年ぶりか~~。
久々にTYO以外でのオカヒロさん。美しい王子っぷりは相変わらず、ギタープレイはさすが、ステキでした。

2番手、LOVE ME DOは初めてでしたが、バンド名からたぶん好きなジャンルに違いないって、
予習せずに行きました。
やはり!!(笑)

GSチック、見た目はケバイ!曲は好き、Voがもう少しキテるともっと好きなんだけどな~~。
Voと上手ギターのMC掛け合いはめちゃおもしろかった。下手のギターがローリー様的でステキ。
で、あとで調べたら、上手ギターの方、カブキロックス、ラヴミサイルの青木さんなのですね。
このLOVE ME DOも青木さんプロジェクトって。なるほど~~。
ラヴミサイルは、The HIGHのOGもいたグラムバンドですよね。ふふふ。





The HIGHは新曲もあり、OGのトークもまた面白かったし、
今年は初心に帰ってデモテープ作るって言ったとたん、mattyさんが「カセットテープな!」て。
「レコードは作るし、次はテープ?いやなバンドやろ。」(笑)
あとはいつものメンバー紹介、テーマは「ワタシとバレンタイン」。
OGは中学1年の時はもらえなくて下駄箱確認の話し、2年目に好きだった子に義理チョコもらって、
それ20年食べずに机の引き出しにあったとか。(^o^;)

アンコールもあり、
Do You Love Me
Someday,Somewhere
超笑顔で終了。楽しかった。

チョコレートももらったよ?
DSC05979.jpg

↓FBに上がったオリジナル映像。
3814_870405863079858_6509425352429263996_n.jpg

そうそう、チョコと言えば、昼のアヤメ教室で、ワタクシもイタダキマシタ。
DSC_1264.jpg

しばし続く甘い生活。
FBでOGに友だちリクエストも承認してイタダキマシタ。(*^▽^*)




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 3

ラブ

The HIGHって、いい感じですねぇ。
なんかなつかしい雰囲気があって、聴きやすいです。
by ラブ (2016-02-15 14:17) 

いつものY

バレンタインライブ行ったんだ! 
楽しそうですね~~♪ 
The HIGHチロル、さすがに20年は取っておかないですよね(笑)。


by いつものY (2016-02-16 02:21) 

lovin

ラブさん、
でしょ?懐かしい感じなんです。ワタシ的には年齢も近いし。(笑)

Yどの、
20年とっといたら、アタシ何歳?(笑)

by lovin (2016-02-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0