SSブログ

舞天中山で相方バースデイイブイブイブでした。 [ライブ]

2月10日(水)

いつもの水曜舞天スージーズ。
この週末が誕生日だった相方スージー、教室メンバーがお祝いしてくださいました。
12592499_1181875261842538_174451446770694362_n.jpg

しかし、ちょっと書いたように、急性声帯炎のため、相方唄はNG。
月曜、耳鼻科に行った帰りにすでに舞天ママにこの日のライブ休む連絡をしていた相方。
実は、声帯炎になる前から、この日に誕生日サプライズするっていう連絡がワタシには来ていて、、
しかも長間先生も来られるっていう話も聞いてたので、休むのはマズい!!(汗)
仕方なく一部サプライズをばらし、(長間先生&もう一人のサプライズメンバーのことは内緒のまま)
お弟子さんに唄ってもらうっていうことで、ライブすることにしたのでした。
12688319_1181875285175869_9077505136178251556_n.jpg12669690_1181875425175855_7193330981958493223_n.jpg

みんなアリガト~~~~。
22146.jpg22147.jpg

はい団写!
15608.jpg

ケーキは泡盛と共に。
DSC_1203.jpg


オツカレサマでした。アリガトウゴザイマシタ!


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

あき坊

こんばんは。
相方さまのお誕生日おめでとうございます!

by あき坊 (2016-02-16 18:30) 

獏

遅れましたが スージーさん^^)
ハッピーバースデー!!(^m^)♬

by 獏 (2016-02-16 19:10) 

lovin

あき坊さん、
ありがとうございます!

獏さん、
アリガトウゴザイマス~。
by lovin (2016-02-17 09:27) 

vivian

遅れましたが、スージーさま♪
お誕生日おめでとうございます♪
沢山の方々にお祝いされて
羨ましいです(≧▽≦)
by vivian (2016-02-19 10:50) 

lovin

vivianさん、
ありがとうございまっす!
みなさんにお祝いしてもらって、幸せな相方です!
by lovin (2016-02-19 14:14) 

うつぼ

兄さんの声が天龍でも、生徒さんたちの温かい歌で素敵なバースデーに
なりましたね。(^-^)

by うつぼ (2016-02-20 08:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
アリガトウゴザイマス。みなさんのおかげで助かりました~~。
by lovin (2016-02-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0