SSブログ

7月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

7月の舞天ライブまとめ。
7月は2週目、3週目にはライブなかったのですが、中山店でのバイトもスタートしてたので、、
週2~5で舞天へ。(笑)

7月1日(金) 舞天中山。
13510845_153506045060047_1792740989054381900_n.jpg

恒例の、キッチンからのユカリ店長ショット。
この日、自分で前髪チョッキンしたのですが、そんな感じ。(笑)
DSC_2513.jpgDSC_2515.jpg

出だしはお客様少な目で、静かな金曜になるのかと思いきや、
気付けばウチナーンチュ多し、そこに絡む関西人、で、
勝手に盛り上がってくれました。三板もガンガンやってくれて、こういうのはいいね。
フロアもキッチンも大忙しだったけど、、アリガトウゴザイマシタ。
DSC_2517.jpgDSC_2516.jpg


7月20日(水) 舞天関内。
13716092_1783180161927527_5875851416097647354_n.jpg

7/1からず~~っと空いての関内ライブ。静か~~~に終了。
DSC_2838.jpg

この間、バイトで何度も運んだザンギ!食べたかったんだよね~~~。(笑)
DSC_2841.jpg


7月22日(金) 舞天中山。
13707704_915911485201904_7406703648677492378_n.jpg 13754647_915911595201893_4846969633601346727_n.jpg

この日もまた、さすがに金曜だからか、ほぼ満席。
そしてライブ終わりごろに回転で、新規4名様×2組。
フロアのフジコさんもキッチンの店長もリエコさんも大忙しでした。
こんな金曜、バイトしたくないなあ。。(笑)
DSC_2864.jpgDSC_2863.jpg
DSC_2862.jpgDSC_2865.jpg

カウンターのオヒトリにいさんや、お二人女子、宴会でいらしてたウチナーンチュの女性、
ライブも聞いてくれて、よかったです。
ナタリーとヤマちゃんも来てくれてライブ後そこそこ飲んで、その後事件が。。。

酔っぱらったスーパーナタリー、帰りに転んで縁石にぶつけて額を切ったって。
しかも、転んで倒れたまま、通行人に発見されて救急車。
かなり出血してたみたいなのに、そのまま寝てたんじゃないかって??
2日後が唄会だったので心配しましたが、でっかい絆創膏貼って登場してました。
皆さんも気を付けましょうね~~。


7月27日(水) 舞天関内。
13681072_908124125983919_8512251216116242742_n.jpg

8年前の7月26日が、スージーズ初ライブの日。舞天中山でした。(相方はスージーバンドとしてやってましたが)
つまり、自分の島太鼓デビューがこの日。
当時の写真↓              ↓
13872968_1306841032679293_4223532324902554938_n.jpg 昔のスージーズ006.jpg

8周年ということで。
もう8年?まだ8年?どっちだろ。技術的にはもう8年??こんなんでいいのか~~い?(笑)

もう忘れていましたが、当時のブログを読むと、
太鼓に精一杯で、囃子入れるなんて無理無理~~て感じだったらしい。(汗)
太鼓だけ→囃子も→ウチワも→唄も→最近はオケ使うので太鼓叩かないときも。(笑)
何度もいろんな壁が出てきては壊し、ライブについてはお客様もあることだし、どういう方向?って思うこともあるし、
まだまだ精進しなければ!!
DSC_2893.jpg

そんなこの日のライブは、参加してくださるお客様たくさんで、
とっても楽しい時間になりました。ありがとうございました。
DSC_2897.jpgDSC_2895.jpg
DSC_2894.jpgDSC_2896.jpg

8周年を記念して、8(∞ 関ジャニ?笑)を作ってみました!
194603.jpg

これからも頑張ります。よろしくおねがいしま~~す!


そんな感じで8月の舞天ライブは、、

8月10日(水) 舞天関内
8月17日(水) 舞天中山
8月26日(金) 舞天中山
8月31日(水) 舞天関内

でゴザイマス。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

キョンキョンおでこ全開!

8年の間に色々と変化があったと思いますが、最近の姐さんのライブ姿は
笑顔が素敵です。 また見に行かないと!
by うつぼ (2016-07-31 16:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
そう、忘れてましたがデコ全開でした。(笑)
最近のライブでは、とにかく笑うことを一番に考えてやっています~~。
でも、ちょっと疲れ顔になっちゃうときもあるけどね??
by lovin (2016-08-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0