SSブログ

デジキューBBQテラス横浜ジョイナスで恒例の夏BBQでした。 [外ごはん(横浜)]

8月16日(火)

夏の恒例行事、猿島BBQ→去年は横須賀BBQ
今年も横須賀で、と予約してたのですが、前日の夜、
「レンタルショップは台風のため休業いたします。」
え???
あれま。。しかしすでにみんなそれぞれ食材も準備してるし、、どうしよう?

で、思い出したのが横浜のデジキュー!
ジョイナスビブレ屋上に最近出来たんですよね。
ということでジョイナスのほうにしました。

10時半集合して、飲み物購入して、いざ!受付で支払いしてこのラベルを貼り付け予約したラグジュアリーBBQシートへ!
DSC_3279.jpgデジキュー.jpg

ソファーで焼き焼き。ステキです。(笑)
14034846_848882635242611_7219553941631632843_n.jpg13934884_848882628575945_5066032171854343394_n.jpg

まっちょ家が持ってきてくれたお肉、自家製ローストビーフ、味玉。ローストビーフ、柔らかくて超うま!!DSC_3276.jpgDSC_3277.jpg

枝豆や小ささ(ささかま)もあっていい感じ。
DSC_3278.jpgDSC_3281.jpg

DSC_3282.jpg

参加できなかったのに旅行先からムトー君が送ってくれた十勝牛!DSC_3284.jpg

ファイヤー!仕事するオレンジマン。          こっちはいつもの室蘭やきとりを焼く相方。DSC_3285.jpgDSC_3289.jpg

できた!
DSC_3292.jpg

うまうま。1年分くらいの牛肉食べた感じ。(笑)
BBQ中は雨も降らず、暑すぎもせず、非常によかったです!
しかし、14時で終了なので、そのままウチで飲み直し、と向かっている途中、いきなり雨が!!
スコールみたい、ほんとにその瞬間でびしょ濡れ。

ウチにあるだけのスウェットやらユニクロのリラコにみんなで着替えて、なぜか、カヨちゃんの施術がスタート。
こっちはワタクシ。腰痛のもとは、、足の付け根が詰まりまくってるって!痛かった~~。。相方は顔も。(笑)14045054_1323224807707582_798983702_o.jpgDSC_3298.jpg

カヨちゃん、業界では有名な整体の先生の娘で、本人もそれが仕事なんですよ。
この後みんなの悪いところ、ず~~っとやってくれて。仕事じゃないのにオツカレサマ!
アリガトウゴザイマシタ~~。


いつものような海近くではなかったけど、近くで楽してBBQ、楽しかったです。
また来年~~~!




タグ:BBQ 横浜
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

achami

足の付け根が詰まりまくってるって・・・心当たりがあるなぁ〜(^^;;
私もモミモミして欲しい^^
by achami (2016-08-17 20:26) 

lovin

achamiさん、
そうですか!ありますか!かなりイタカッタです。。
by lovin (2016-08-18 12:57) 

うつぼ

ソファでバーベキューって豪華な。。。

足の付け根、私も先日整体で言われました。。
老廃物たまりまくりなんだ、わたし、、ってそれからは、たまにマッサージしています。。(-_-;)




by うつぼ (2016-08-18 22:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
あれから毎日足の付け根をほぐす運動してます。。。
おかげで腰のほうは少し楽な気がします~~。
by lovin (2016-08-20 16:13) 

vivian

凄い豪華なBBQで凄く凄く美味しそうです(≧▽≦)
by vivian (2016-08-24 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0