SSブログ

舞天中山ライブ&夏の新メニュー♪ [外ごはん(横浜)]

8月17日(水)

お盆休み明けの舞天中山、関東は台風一過で暑い日でしたが、ライブでした。
伊江島1.jpgDSC_3304.jpg

中山店でのライブはほぼ1か月ぶり!なんと!(バイトでは来てるけどね。)
ライブ後はいつものポチキュー。これ、はまってて必ず食べてますね。(笑)
先週の関内では売り切れで食べられなかったので余計に食べたくて。。
DSC_3308.jpg

そして、夏の新メニュー、くるま麩のから揚げ!!これも食べたかったんです。
おいしかったよ~~!
DSC_3310.jpg

コチラが中山店の夏のおすすめメニューです。もずくそーめんもよく出ますね。
13906906_168048463605805_5648089952703069353_n.jpg

で、この日は、、長間先生オヒトリでご来店。ママと話盛り上がってました。
フタリでウチの孫のほうがかわいい!とか言いあって。(笑)
DSC_3306.jpgDSC_3307.jpg

オツカレサマデシタ。
アリガトウゴザイマシタ~~~。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

くるま麩って、お肉みたいな噛み応えがありそう。
長間先生の孫自慢、、、孫となると可愛いおじいちゃんになるんですねぇ。
by うつぼ (2016-08-24 21:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
くるま麩、高たんぱく質で鳥のから揚げみたいでおいしいです!!
長間先生、お孫さん大好きで、スマホの待ち受けもたしか。。(笑)
by lovin (2016-08-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0