SSブログ

舞天中山で9月のハッピーバースデイでした! [ライブ]

9月21日(水)

舞天中山でライブの日、でしたが、ライブまでの17時~19時、フロアで働いていました~~。
舞天あるある(笑)。
DSC_4105.jpg

このボードのライブゲストを書くのも準備中のフロアスタッフ仕事。
自分で自分を書くのもちょっとおもしろ。
DSC_4104.jpg

宴会1組、予約(スージー三線教室中山メンバー)1組、の準備して、
当日電話予約2組のお客様もいらしてそこそこ忙しくしている間にライブ時間。
14391002_1738555646409382_8597419614871584826_n.jpg

この日は三線教室中山メンバー、9月誕生日の方がたくさんいてお祝いしました!
8573.jpg

それと、、同じく9月生まれの長間先生も来てくださったので、お祝い!
1572.jpg

楽しそう。(笑)
734817_1738555216409425_2759324641957404861_n.jpg

先生も一緒に団写!
カウンターにいらしたウチナーンチュのニィニィにお願いしちゃいました。
アリガトウゴザイマシタ。
6703.jpg

先に先生お帰りになり、、そのまま忘年会の出し物打ち合わせへ突入していきました。
DSC_4106.jpgDSC_4108.jpg

オツカレサマデシタ!アリガトウゴザイマシタ~~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

フロアで働いてそのあとライブ、、お疲れさまでございました。
最近、長間先生の出現率も高い気がするのですが、生徒さんのライブ観戦も
凄いですね~。(^-^)
by うつぼ (2016-09-25 17:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
オツカレサマです。
生徒さん、集まってくれるときはすごいのですが、、
なかなかヒトリで来てくれるような方は少なくて。(笑)
by lovin (2016-09-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0