SSブログ

映画「スーサイド・スクワッド」 [映画]

9月21日(水)

レディースデイで時間が合ったので観てきました。
ブルク13シアター5。
ba6733e506ef1b40.jpg

予告編観て、よくわかってなかったけど、ハーレイ・クインっていうキャラがザクッときたので。


で、もっと強烈にぶっとんでるかと思いきや、それほどでもなかったかな。
凶悪な悪党集団っていう割には、けっこう実はみんないいヤツ風な。。(笑)
百発百中凄腕のスナイパー役のウィル・スミスとか、最初、刑務所にいたときには割と悪い風だったけど、
だんだん役じゃなくてウィル・スミスのいい人風なのが顔に出ちゃってみたいな?

ま、ハーレイ・クインはかわいかったのでヨシ。
あ、あとちょいとSPECだった。

ではまた。

タグ:ブルク13
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

うつぼ

これ、宣伝すごいですよねぇ。
自分から見るタイプの映画ではないので、、たぶん見てもレンタルかな。
おそらく何も考えずに楽しめそうな感じだから飲みながらだといいかも。
by うつぼ (2016-09-22 17:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、すごく宣伝してます。
ワタシもこういうの観るってちょっと珍しいことだったのですが。。(笑)
by lovin (2016-09-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0