SSブログ

代々木The HIGHライブ後のBISTRO MDさんでシュワシュワ♪ [外ごはん(東京)]

11月23日(祝・水)

The HIGHワンマンZher the ZOOの後は、何度か行ったことのあるBISTRO MDさんで乾杯!!
前回は、MADさんバースデイのZher the ZOO後でした。
前の週末が結婚記念日だったのですが、土日ともライブだったので、何もせず、
ちょうどこのタイミングでいつもとは違うお店でシュワシュワしようと。
DSC_1480.jpg

お通しのお肉がうま~~い。
DSC_1483.jpg

おいしそうなメニューがたくさん貼ってる店内。
DSC_1485.jpg

白レバームースとフォアグラムースの2点盛り。バゲットに付けていただくと、至福の味。
マーマレードも添えてあって、これも一緒にするとさらに旨さアップ。これにシュワシュワでシアワセ。
バゲットおかわりしました。
DSC_1484.jpg

信玄どり手羽肉のコンフィ。1本150円で好きな本数注文できます。肉がホロホロ。
DSC_1487.jpg

入店したのが21時半ごろ、22時ラストオーダーということで、ボトル飲み切れるかしら?と思ったのですが、
お店は23時までということだったので、ボトルで。
DSC_1490.jpg

温野菜のアンチョビソース。これがまた野菜の美味しさが染みまする!!
蕪にズッキーニ、ジャガイモ、パプリカ、ナス。こういうの好きだな~。
DSC_1492.jpg

トリッパのアラビアータ。
DSC_1494.jpg

ラストオーダーで注文しちゃった牡蠣グラタン。これも1個190円で好きな数。こういうのいいですね。
DSC_1495.jpg

おいしかった~~~。
ボトルも入ったのに、、二人で8400円!
リーズナブルでおいしいお店です。
代々木に行ったときはまた行きたい。

来年もたくさんZher the ZOOに行けますように。(笑)

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

うつぼ

姐さん、兄さんの契約更新は肉焼き焼き、のイメージなのですが
(勝手にそんな刷り込み)
今回は泡泡ワインでオサレでしたね。(^-^)
by うつぼ (2016-12-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0